FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/05のツイートまとめ

hanagehoge

RT @ak1225_062708: Xの紅など激しい曲ばかりではなくて、ここで1曲お子さん向けの曲を…!と始まったアンパンマンのマーチですが、、、段々激しくなっていく2番からの演奏をご覧下さい。 https://t.co/MjL74UAaa2
03-05 20:59

RT @wktk999: セブンイレブンにて僕「334円になります」女「スッ(無言で財布をカードスキャンの場所に当てる)」僕「えーっと…nanacoですか?」女「は?アタシ清美やけど。てか呼び捨ててあり得なくない?」僕「」#実際に言われたクレーム晒す
03-05 20:58

RT @fun_stationery: 絶妙すぎるwww中東のパン「ピタ」がモチーフですが、これは反則級(*´Д`)品名:ピタケース(Ashtanur) ブランド:Logg design studio https://t.co/EPPqINhOS3
03-05 20:57

@kemushidarake どこを縦読み?
03-05 20:55

@kinoedane 健全じゃないフレンドなんだね( ;∀;)
03-05 14:23

RT @C4Dbeginner: 『アナ雪』は主題歌「Let It Go」を「ありのままの私」と訳した日本語詞が話題だったけど、すごいと思うのはリズムやメロディの乗せ方だけじゃなくて、キャラの口の動きに合うよう英語詞と日本語詞の最後の母音を合わせてるんだよね。特にこの辺はヒップ…
03-05 11:37

RT @avogado6: 終点 https://t.co/CM6U8uJOYG
03-05 11:37

わかる
03-05 11:31

RT @Md_jo5: 処女に戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい戻りたい
03-05 11:31

@kinoedane ふつーに表示できる…
03-05 11:30

RT @kinoedane: 規制されたは https://t.co/JZizZPZyVH
03-05 11:30

いまさらきづいた
03-05 11:08

@GrandeOuverture 何読んでんwwww
03-05 11:07

RT @GrandeOuverture: 私はちょービッチでやり●んですよ!うわきが生きがいで金が大好きで体を売っていますよ!
03-05 11:07

RT @kuon__0812: 【急募】当方チケット買い直しの為、鼓童本日13:00公演のチケット1枚余らせています。A席で3階C3列と少し遠方なので無償~3000円程度で譲らせて頂きます。なるべく空席を作りたくないので参加したかったけどお金が…という方是非ご検討下さい。
03-05 11:06

なにに変身したいの
03-05 09:03

なに…(^ν^)な…(^ν^)
03-05 09:01

娘、なりたいのはピンクでゆかりさんとラブラブしたいって…なに(^ν^)
03-05 09:01

ほゎぁぁぁぁ百合ん百合ん
03-05 08:50

だめだもう娘の推しはこいつに決まった…リリィ先輩といいお姉様キャラ好きすぎ…
03-05 08:41

えろい
03-05 08:40

RT @kotonoha0123: オフ会で知らない人から声をかけられても「ライブはほとんど行ってないです。今日がほぼ初めてかな。ツイッター?あ、やってないです。アカウント作ってはいるけどほぼほぼ放置してますね」と答えてしまった
03-05 00:07

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!