FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

03/02のツイートまとめ

hanagehoge

RT @D_koutya: ニコニコ動画なんかで使える東方キャラの立ち絵素材を制作しています。全キャラに水着(下着?)のような服差分があるのが売りです。有償のものには使わないでね。ここからpsdファイルでDL出来ます。【https://t.co/2L0OjYZy6i】 http…
03-02 22:44

@Md_jo5 @irdirdchan 使ってて吹いた
03-02 22:43

RT @matsu__cha: 昼間っからごめんだけどすげえフォント見つけた https://t.co/zLBtqmXuef
03-02 22:41

RT @TakuKKaseda: 卒業生の皆さんに対して声を大にして言いたいのは「3/31までは学割がまだ使い放題だから行きたいところがあるなら今のうちに行くべきだし、クレカの申し込みの職業欄学生が使えるから審査めっちゃ有利だから申し込む気なら今のうちにしとけ」
03-02 22:40

@hanagehoge 鉄さんありがとうーって8rtはないょ?何答えるの…!!
03-02 22:37

RT @Levi2325: こんなの2度とできません。 https://t.co/INLviGm1sk
03-02 22:31

RT @hekosuke: > えろいの https://t.co/2FyhSDlB9H #odaibako https://t.co/36gQzrKYwv
03-02 22:30

RT @Manualmaton: さっきからこれ見てずっと笑ってる https://t.co/93zvCcMshg
03-02 22:30

ぉこすヵ
03-02 22:05

RT @myk0119: 「この人物があなたの電話のロックを解除しようとしました」 https://t.co/HLGh9QiOzR
03-02 22:03

ほんき文章書けない・・・なにこれいつもドギャーン系になる・・・
03-02 22:03

RT @Falcon9r: アイコンなどでご使用ください。#けものフレンズ #サーバル https://t.co/b91SJA9wRM https://t.co/nGa7SCDS20
03-02 21:59

RT @Circle_eChime: コウテイペンギンちゃんがマゾだと聞いたので、縛ってみました。#けものフレンズ https://t.co/ckiKHkdUc9
03-02 21:59

RT @mdmddn_: 無念の審査落ちから約半年、楽天カード再挑戦の結果をお知らせ致します。 https://t.co/l2vkQSocnT
03-02 21:57

からおけでもからあげでもなんでもいいからしたい
03-02 21:56

RT @guxru: ドコモダケ、鳥のせいで家出する https://t.co/PX36pFd1bT
03-02 21:54

@ulymono あーwwwwしたいwwwwはぁはぁwwww(へんたい)
03-02 21:53

RT @Warato1: ニンテンドースイッチがHTC One Double Dip Case見えるのはHTCファンおじさんだからか? https://t.co/AvvNQnNikd
03-02 21:52

RT @1N0Rl: 足がシュッと痩せ過ぎと思いきや… https://t.co/jytD9ynCTr
03-02 21:52

なんか2000ふぉろわーこえてた・・・今からプレゼントかんがえるは
03-02 21:22

@iku_shima なにそれ・・・油でんか・・・こわ・・
03-02 21:19

RT @kesokeso_keso: #FateGO #FGOアルトリア・オルタ https://t.co/OOxeSNrxkO
03-02 21:18

RT @isyuri_isyu: ユーリとゼロスの体勢きつそうだなぁって思います https://t.co/bUKEFrbeJM
03-02 21:14

RT @shimizu111485: 今週のポケモンどうしてこうなった…#anipoke https://t.co/14cuQPE8JX
03-02 20:53

@iku_shima そっか、うんち以外のよくわから汁がもれてた
03-02 20:48

@violet__queen がんがれ!
03-02 20:47

RT @aomuro: もうほんまのほんまに締切やばくてどうしようもないのに国会の乱闘写真にスイカバーを合成してたらこんな時間やんけ。何してくれてんねん https://t.co/hUWS0RZltG
03-02 20:47

RT @kuina_ch: 陶磁器を英語で「china」と言うのは知っていて 中国(China)と同じ綴りなのが面白いと思っていたのですが、知り合いから 「漆器は英語でjapanと言うよ」と教えられて、冗談かと思って和英辞典を調べたら 本当に載っていました。 ただし現代英語では…
03-02 20:47

RT @overdope_: これはあらためて拡散しておくべきやな https://t.co/zZhO6YidRx
03-02 20:45

@hanagehoge まるつきさんありがとぅーー!恋人は居ないよ!いま多分恋してなぃ…( ;∀;)夫はいるけど…(笑)恋してたら女性ホルモンがたくさん出て抜け毛がなくなると思うの!
03-02 20:44

@nekogerumanium そこまで…(笑)
03-02 20:43

@iku_shima あれまじない、と思ってたら最近また全裸でまた拡げてたら…あれ?って思ったら漏らしてなかった
03-02 20:43

@iku_shima しかもそれ、例のDV彼氏に踏まれて発覚
03-02 20:19

@nekogerumanium と、年上のおんなのこ…
03-02 20:18

RT @sugunikeSE: 淫夢なんてそもそも一般に浸透してないコンテンツだし、知識があろうが無かろうが、何の脈絡も無しに上半身裸のステハゲ野郎の写真を送り付けられたらそりゃ不愉快になるわ勝手に自分の好きなコンテンツ押しつけといて、ブロックされて逆ギレとかおんもしれぇ奴だ…
03-02 20:16

タダでなれるGalaxyコンシェルジュ!こな景品きたんだけど!!! https://t.co/6latCthhDN
03-02 20:15

@nekogerumanium かわいいいいい!!萌える
03-02 20:14

@hanagehoge いくたんありがとお!6rt懺悔、ねぇ…たくさんあるけど…ウンコ漏らしてごめんかな。
03-02 20:14

@hanagehoge 5rt瀬戸さんありがとう!好きな科目、なかったなぁーと、思ったけど図工好きだった。版権のもの作ったら表彰されないよ!
03-02 20:10

@hanagehoge 4rthmoさんありがとー100万円あったら散財するよー!主にレズ風俗にいく!
03-02 20:09

@hanagehoge c581536さんありがとぅー!年齢は3…3です…(^ν^)答えにくぃ(笑)
03-02 20:08

@hanagehoge 2rtてんくぅさんありがとーーー!性別おんなだよ(笑)男にめちゃ間違えられるけどね!
03-02 20:06

RT @negitoro503: 「大事にして使えない!」みたいな希少性とか、思い入れとか、いろんな風情を取っ払った大人の暴力のようなモノを買ってしまった。600円。 https://t.co/dhbwQ8y3f2
03-02 19:51

@nekogerumanium そういうことあるんだ!オムツないや…!!お遊戯会何やるの!?
03-02 19:50

@hanagehoge ことのはさんありがとう!結婚希望年齢は20代だったけどぎりぎりアウトだったたよ!
03-02 19:48

大したことないなぁとおもいつ
03-02 19:41

hanagehogeさんは1RTで結婚希望年齢2RTで性別3RTで年齢4RTでここに100万あったら何をする?5RTで好きな科目6RTで懺悔7RTで恋人の有無をガチで答えます。(濁しません)https://t.co/89pRP4HEfs
03-02 19:41

RT @musasabi1234567: みうさんは1RTでここに100万あったら何をする?2RTで部活3RTで性別4RTで初めてを経験した歳5RTで結婚希望年齢6RTで年齢7RTで懺悔をガチで答えます。(濁しません)https://t.co/A4TrZlUV
03-02 19:39

もくろろろあしまり https://t.co/VlzDQuKSB0
03-02 19:36

またのんぢゃったぁ♥
03-02 19:35

@kemushimamire たてないでーーーしぼませる
03-02 19:34

@raizin09 必ずしも期待に答えることはできない的な(笑)うちは荷物が多すぎるのでたまると電話くるからあんまり気にしてないけど、働いてる人にはガン呼ばわりされてる自信ある
03-02 19:26

@raizin09 注文時の時間指定は[なんとなく聞いているだけ]です!っていう表示があればいいね!
03-02 19:23

もくろおおお
03-02 19:12

@raizin09 うん。再配達(笑)
03-02 19:12

@raizin09 郵便局に今日は他の配達おおいので無理ですって言われたことある(笑)
03-02 18:56

@raizin09 泣いたーーーアイカツかなりはまってるよー
03-02 18:54

@hyurun わたしもマジ泣き…前回のグリッター貰えなかった流れからのだから…ああー( ;∀;)
03-02 18:54

あこちゃんーーーー( ;∀;)
03-02 18:47

アイカツスターズたのしみ
03-02 18:24

RT @soramochi_1120: 近くの川でウリ坊が集団で固まってるんだが…これは… https://t.co/fUbFN3ZQp1
03-02 18:23

@raizin09 お風呂も済ませて万全の体制で挑むよ(^ν^)
03-02 18:23

@raizin09 ここたまアイカツポケモンNARUTOでまじ神アニメドレー♥
03-02 18:10

RT @phagharb: がんばる! #RTされた数だけスケベな話をしいいねされた数だけ真面目な話をする
03-02 18:04

RT @rioriost: え?仕事中にパイナップル買っちゃいけないの?どうして?(素で分からない)
03-02 18:04

RT @t0ji2: 会社の近くのスーパーに丸ごとのパイナップルが200円で売ってて「マジかよ買うしかないじゃん」って衝動的に買って会社の冷蔵庫で冷やしてたら「仕事中に買っていいものと悪いものの区別をつけろ」って素で怒られたので反省してる
03-02 18:04

RT @yukarihalca: なにそのシステム https://t.co/B1rcuUZFtp
03-02 18:02

@kemushimamire おしごとのこと?それともうわきのこと?
03-02 18:02

RT @jetragsankaku: 🔥プレゼント企画🔥RT&フォローすれば応募完了!3月はなんと!!!!【NIKE AIR MORE UPTEMPO白ガムソール size24】豪華すぎる😂😂レッツリツイートー!&フォロー!🔥👍✨#jetrag #アメ村 #RTであたる…
03-02 18:00

ここたまはじまた
03-02 17:59

<オールフリーをどんな時に飲みたいですか?>【休肝日っ!!】 https://t.co/74kjQWwcEf #新オールフリー
03-02 15:54

RT @numagasa: 南の果ての愛され巨大ペンギン「コウテイペンギン」の図解です。大人もヒナもキュートで大人気ですが、世界一過酷な土地「南極」で壮絶な繁殖期を送る鳥でもあります。その過酷さを知ってもらうためにスゴロクを作ったので遊んでみてください。(作者はサイコロを振った…
03-02 08:45

RT @askul_com: アスクル物流センターの火災発生で、近隣の方々をはじめ多くのお客様にご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。2/28午後7時、埼玉県危機管理防災部より、2/28午後5時、本火災が鎮火した旨、公表されました。長きにわたりご迷惑をおかけし…
03-02 08:39

RT @Oshima_Kaoru: 男の乳首と学歴・年収の関係を調べたデータがある。それによると学歴や年収が高い男性ほど乳首を性感帯として利用していることがわかった。大卒以上の人は乳首に関してとても感じると答える傾向があったとのこと。バリバリ働くスーツ姿の男性を見ると、乳首開発…
03-02 08:36

RT @nanapi: ドライフルーツやはっか糖が入ったカップに、好きな日本酒を注ぐ"日本酒カクテル"の素「ぽんしゅグリア」という商品が出たらしい。これお花見に便利かも! https://t.co/nvb9Sag4N1 https://t.co/hUy8wbqZ3Q
03-02 08:35

RT @__DORIKO__: だから!私はテニス部に興味ないんだってば!! #細かすぎて伝わらない夢小説物真似グランプリ https://t.co/PwnohKoWGH
03-02 08:29

RT @rukia20031106: イギリスの尻代表キャミーを描きました。#スト2#キャミー#イラスト#お尻#Tバック https://t.co/H5XMGHnzIA
03-02 08:28

RT @mitaka_cos: 🌸創作活動開始記念・プレゼント企画🌸星空さくらのニーソの青・黒を各1名ずつにプレゼントしますー。①このアカウントをフォロー(創作まとめのアカウントは任意)②このツイートを公式RTリストインで応募完了☆〆切は3/14 0時まで #プ…
03-02 08:27

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite