FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/24のツイートまとめ

hanagehoge

RT @ichico53: 仕事の仲間の60代マダムが「私の部屋なんか変なのよ…変なのがいるのよ…」と言うのでおばけ的なのかと思って部屋までついて行ったら確かに変なのがいたし長年出張族してるけどルートインにこんな部屋あるの初めて知った! https://t.co/3RI9aFR
02-24 23:29

RT @WAKlASE: かつてこれより恐ろしい写真があっただろうか https://t.co/D1GhDC6waH
02-24 23:27

@ulymono これすこ
02-24 23:24

@Ayumi_09_ そう!それかと思ってたの!(笑)
02-24 12:11

プレミアムフライデーってローソンでタダコーヒーがもらえるキャンペーンかと思ってた…!!
02-24 08:39

RT @mrmbackdoor: 「プレミアムフライデーなので15時に退社しましょう」「残業月100時間までOKですよ」これが、ほぼ同時に発せられていることに笑ってしまう。
02-24 08:38

RT @KACL_key: https://t.co/3EwsE9MDO9
02-24 08:37

RT @GrandeOuverture: https://t.co/LPj4IbMEfU
02-24 08:36

RT @_vl0_0lv_: プレミアムフライデー、試験的に導入ということで一部の大手企業と公務員がプレミアムな日を過ごせる訳だが、今月導入する企業は3.4%、Twitterで「今日は早く帰って遊べる!やったー!」とか呟いてる奴がいたらそいつはかなりの高収入の可能性があるので婚…
02-24 08:34

RT @SGJK: このコマ実用性ありすぎる https://t.co/FvNWLy0vjP
02-24 08:34

RT @n_morino: 「シナモロールのおとこまつり」っていうタイトルだけでもだいぶ強いのに「シナモンあにき」「やさしい「おとこまつり」」「ぶっかけめし」等ただならぬワードが踊っててもう駄目 https://t.co/nBoahKffA0
02-24 08:29

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite