FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/14のツイートまとめ

hanagehoge

@_mako_s うん、もう撤去しようって話になってるよー。普通に猫観察用だったんだけどね
02-14 22:32

@_mako_s 知らない誰かなのか分からないけどこわいよね。昼間とか猫がバタバタしてるのとか見られてるのかな(笑)
02-14 22:30

@kemushimamire 覗いた人が付箋しかみえないってなるんかな
02-14 21:40

うちのウェブカメラにアクセスして生活覗いてる人いない?こないだレンズが動いてるって話で、結局撤去しようかってなってる・・・
02-14 21:07

RT @kameta5115: 今日一日限定であげとくね!!!ハッピー褌バレンタイン!!#ふんどしの日 https://t.co/tIbVJeNPwY
02-14 21:05

RT @kaya_usagi: バレンタインだから、健康な肺と喫煙者の肺のチョコ作ったよ!煙草やめようね! https://t.co/bVuO2TWaN8
02-14 21:04

RT @moonwaker0110: 他人が失敗した時のオタク「大丈夫。フレンズで得意なことは違うから!」「助け合おう!」「図書館行けば分かるかも!」自分が失敗した時のオタク「ちくしょう!台無しにしやがった!」「お前の人生そのものだ」「誰もお前を愛さない」2017年…
02-14 21:04

RT @ginshiru: けものフレンズで大人気のサーバルちゃんだが香川県のしろとり動物園では放し飼いになっていて触る事が出来る!!すごーーい!!たのしーーー!! #けものフレンズ https://t.co/EZyBXuZjnc
02-14 21:03

@berkamp1987 そうなんだ。会ったことでもある人なんでしょ?
02-14 21:03

@asnoon15 誘い待ち出会い厨って新しいね!その言葉使おう!
02-14 20:24

@berkamp1987 たのしそうだなぁって笑
02-14 20:23

@jyokyojyu スパムか・・・なんだ・・
02-14 20:22

@jyokyojyu なにそれwわかんの
02-14 20:20

@berkamp1987 なにそれいつw
02-14 20:20

@asnoon15 メンヘラかなんかなんかな・・・出会いたいのに思った人じゃないとヤダみたいなw
02-14 20:18

ラインのQRコード晒したら友達ふえるんかな。
02-14 20:12

知り合いだけ知り合いたかったら鍵垢にしろよ・・・目的の人がいるなら直接おくりなよ・・
02-14 20:09

@kemushimamire おかしいってwまじでw
02-14 20:08

ブロックされたし・・・釣りでしょ・・変なLINE送る友達になりたかっただけなのにwwしかも出会い目的って、おめーがだろw https://t.co/LkBtHRAyev
02-14 20:07

ブロックされたはw
02-14 19:56

RT @tarareba722: 「犬にブドウを与えると危ない」というツイートを見かけて、「あ、知らない人もいるのか」と思い、以前獣医の先生に教わった「(人間には何ともないけど)犬に食べさせちゃいけないもの」をまとめました。原則、犬には犬用だけをあげてください(懇願。 http…
02-14 19:47

@takahiro_red そしてすぐに捨てられ・・・うっ・・;;
02-14 19:46

RT @Ringoski: 山中俊治先生の研究室のロボット気持ち悪美しい! https://t.co/YyDqBOyc4S
02-14 19:42

@takahiro_red はいってどうすんのw
02-14 19:41

RT @Konnsometteoisi: 祖父、三島由紀夫の本を読む↓祖父、「真夏の夜の夢」をググる↓祖父、「真夏の夜の淫夢」を発見する↓祖父、ニコ動で野獣先輩を見る↓祖父、一週間後には語録を駆使する↓祖父、渾身の淫夢ギャグ「あ~、逝きそ」を炸裂させる←今ココ
02-14 19:34

RT @AUKEY_jp: 【新製品無料体験】AUKEYソーラーチャージャーPB-P12⇒https://t.co/q5bXNj4gaT を無料で試してみませんか??2/15~2/21限定で50名様に!①@AUKEY_jpをフォロー②このツイートをRT定員に達し次第終了…
02-14 19:31

RT @Spice_Wolf: フライング投稿ですか https://t.co/yoWxkSJpR6
02-14 19:30

RT @junya_ikeda2710: えっ?何?みんなバレンタインがどーのとか言ってる?嘘でしょ?昨日のニュースで鳥取の記録的な豪雪の影響で今年のバレンタインは中止って政府から発表あったじゃん!え?見てないの?いやー、ね、残念だよ実に残念。中止にさえならなければ本命チョコの…
02-14 19:11

RT @nghrstst: 今見たら作画ガバガバで死にたいんで多分少ししたら消すんですけど、去年の冬コミに寄稿した漫画です https://t.co/swDL3mpEdI
02-14 19:10

ひーこさんの娘ちゃん手作りチョコもろたー♥あと会社の人にもろたー♥ https://t.co/ApRyrUDaQo
02-14 18:28

さっき娘と一緒にフルーツサンド作ったょー。夫にあげる用♥ https://t.co/Wom5mmlzZv
02-14 17:44

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite