FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/13のツイートまとめ

hanagehoge

行けないよー。
02-13 17:07

え、バレンタインポスト店で引き換えた順なのか…_| ̄|○ il||liレア集まったのにぃ。
02-13 17:07

@nunnSaku555 えろかわわっ♥
02-13 16:11

RT @nunnSaku555: やっとiPhoneに送れた!!バレンタインシャオユウ!#バレンタインイラスト #シャオユウ#鉄拳 https://t.co/uCJTXU1Okg
02-13 16:11

RT @odainu: ドムドム最後の独立型店舗、堺市にあるドムドム津久野店ですが、今月末で閉店です。貴重なドムドムがなくなります。時間があれば、ぜひドムさんぽしてください!#ドムさんぽ #ドムドム https://t.co/gQRnj4zHct
02-13 08:33

RT @ringo_jc14: ゲームセンターのアーケード台で見かける座り方を描きました https://t.co/aXOJ0FuYAy
02-13 08:33

RT @keitoyo: 退避する際は獲れたてのマグロを抱えて走る漁師みたいな感じです https://t.co/FySIHz9MNq
02-13 08:32

RT @ikekero96: ウチの母「ガラスの仮面どうなるか気になるわ……」って亡くなる数日前に言ってたからホントに人ごとでは無い #オタク老化問題
02-13 07:57

RT @VWI9u: くだらなすぎて流石に笑う https://t.co/H6GVYLubmr
02-13 07:51

RT @masirono009: 二回目アイコン企画失礼します!RTで応募完了です✨(フォローは任意です!)〆切はこのツイートが消えるまでになります。※今回も1名様オリジナル限定にてお願いします。ご応募お待ちしています~!!(*´-`)#アイコン企画 #ア…
02-13 07:49

RT @ayumu4: とある量販店のお客様の声。「今時元旦から営業しないなんて!」という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました https://t.co/9ZBx1uuxb6
02-13 07:49

RT @airconpipe: こちらはアニメ「きんいろモザイク」に出てきた、謎のエアコン配管です https://t.co/he75k5U8da
02-13 07:48

RT @kichiko_kck: …? https://t.co/3g22tsa03R
02-13 07:47

@itouke111 なんか新鮮だったよー!
02-13 07:47

@RiNGOeD 地震はどこいたってあるときゃあるだろうなぁ。こわい( ;∀;)
02-13 07:35

@RiNGOeD 家賃払うより安いよ、何年も住まないとダメだけど。資産になるしおすすめ。そうしようかな。賃貸なのでって。大家どことか言われんのかな笑
02-13 01:51

RT @nenesamagatizei: ブロック=逃げと思っている人に見てほしい https://t.co/3mWJqLxEBx
02-13 01:46

@RiNGOeD 違うよー。中古の家でボロいからだよー。ここいけるだろってどの業者も思うんだろうね。
02-13 01:46

@RiNGOeD うん、そうだよ。直接来てるから断ったら報復で壁壊されたりしないよな、と心配になる
02-13 01:40

@RiNGOeD ひどいよね、最近壁やれってかなり来る…営業くる業者やなんだけどなぁ。
02-13 01:29

RT @takumitoxin: @Ay2qK3 魚の断面を普通に見れなくなっただろいい加減にしろ https://t.co/AqQbRrrTSd
02-13 00:26

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!