FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/10のツイートまとめ

hanagehoge

@GrandeOuverture ありがとー!今日はもう飲むーーー
02-10 22:58

@GrandeOuverture ありがとうーー!頑張ったよー!まだあるのつらい…_| ̄|○ il||liがんばる
02-10 22:35

袋4体操着入れ…今日はもうやめる… https://t.co/f2Ho0JPlAM
02-10 22:34

やっぱり10分くらいかかるな
02-10 22:09

袋3粘土ヘラ入れ。 https://t.co/jandi0jDQS
02-10 22:09

次の作り終えるまで約10分か…はぁ…
02-10 21:58

袋2ペン入れ https://t.co/cX3XBMzYiv
02-10 21:58

ちぉっと小さくなっちまたコップ入れ https://t.co/mZE83DtYDg
02-10 21:49

今から袋小物作るますっ
02-10 21:27

@iku_shima よろよろ!
02-10 21:24

@Y2J_rules なんだこりゃ!!!飲尿プレイか!?
02-10 21:23

RT @Y2J_rules: @hanagehoge ╰⋃╯  l l l l :  ;___________      <○√         ||        くく ヤバイ!!下のツイートにおしっこがかかってしまう!ここは俺が食い止めるから早く逃げ…
02-10 21:23

おちんちんぺろぺろしたぃ
02-10 20:48

@raizin09 なにこれ、って感じだった…!
02-10 20:38

@iku_shima 日高の山とかどーかなぁ。越生ならいけるかな!
02-10 20:38

暇で会うのはよねちんでもいいや。
02-10 20:16

それならタダだし2ちゃんのオフでいいや…
02-10 20:16

いまボッチーってサイトに登録してみたけど、コミュに参加するのにポインヨ有料使うって流行らねそぉ…やめよ
02-10 20:15

@iku_shima わーい!!ぜひぜひー!現地までは車で行けます遠すぎでなければ!
02-10 20:15

RT @suzume225: これなんだよなぁ… https://t.co/MIrDa0VXQw
02-10 20:02

@iku_shima そぉなの!?山登りしぉ!ってか娘も一緒だからハイキングくらいのかるいので
02-10 20:00

@iku_shima なのに痩せてるょね
02-10 19:56

@iku_shima 結構買ったね
02-10 19:54

@iku_shima 何パン食べたのー?
02-10 19:19

RT @ako_ktkr: なもりセンセがラストワルツの思信描いてくれた・:*+.\(( °ω° ))/.:+ https://t.co/0plbQS5uKy
02-10 19:12

@iku_shima パンパンパンパンパンパン
02-10 19:10

RT @mituguma: けものフレンズ https://t.co/Wz49laPsRB
02-10 19:04

RT @siro10taka: これ勢いよくて草www https://t.co/kCNeL21Qhj
02-10 19:03

RT @yr880: "鉄道むすめ"ラッピング車両が完成しました!!!明日11日(土)、12日(日)の運行予定ダイヤ載せています。是非ご乗車下さい。 https://t.co/lFeJekE00o
02-10 19:01

RT @YahooNewsTopics: 【ミスドの絵 原田治さん死去】ミスタードーナツやカルビーのポテトチップスなどのキャラクターデザインで知られるイラストレーター原田治さんが死去。70歳。 https://t.co/ocP7RBrWXS
02-10 19:01

RT @robo1954: ライダーが萎れとる。 https://t.co/TQbakEXXex
02-10 19:00

RT @nhk_news: 【保育園落ちた!】ことしも保育園に入れなかった人が続出。親たちは今、「#保育園に入りたい」というハッシュタグをつけて、相次いでインターネットに投稿し、怒りや落胆、それに仕事に復帰できなくなるのではといった不安を訴えています。https://t.co/
02-10 19:00

@iku_shima ふははは死ぬより屈辱的な事をしてやろう…!(*´π`)ハァハァ(*´π`)ハァハァ
02-10 18:56

@iku_shima ふふふ、そっちは行き止まりだ
02-10 18:51

@iku_shima 分かんないけどなんか出た!でたよ!で!で!で!でたぁ
02-10 18:47

@iku_shima (*´π`)ハァハァどびゅっびゅるるりるゅるっ
02-10 18:43

@iku_shima ( ;∀;)
02-10 18:37

はぁ…飲むは。かんぱぁぃ…娘はクランパさんのみどりのしゅわしゅわ https://t.co/IyhrMxh5Yz
02-10 18:37

@iku_shima ありがと!拭いたとこ舐めるとこだね!
02-10 18:32

RT @_162k: この画像、孫の寿司たちが寿司の最期を看取ってるみたいで好き https://t.co/EpBayq9E7c
02-10 18:31

RT @_Nippon_Owata: 古本屋で万引きをした中学生が逃走して京急の踏切に突撃して死亡。なぜか書店が責められて廃業に追い込まれた件。その書店に貼りだされていた店長からのメッセージ・・・これを読んで何を思いますか? https://t.co/OwlRg9XQ9j
02-10 18:28

RT @nkmrerk: 「旦那の嫌なところは?」って聞いたら「年上だから先に死んじゃうところ」って言ってきた新婚の友人に、「半年立ったしそろそろ嫌なところできた?」って聞いたら「できた!たまに帰ってくるのが遅いんだけど、寂しくて嫌!」ってハキハキと言われて、ダメージ大でござる…
02-10 18:27

RT @CINRANET: 実写版『ねこあつめ』12匹の猫キャストが発表 ドラマやCM出演の猫集う https://t.co/1U7f1rkXJe https://t.co/tJ9ypSkqYl
02-10 18:26

RT @43ismamorigami: 親戚のお葬式があったんだけど、その休憩中に前の会社の社長から電話がかかってきた。『メシ食いにいかない?』って言うから、『すいません親戚の葬式に出てまして…』って答えたら『あ、そう。じゃ明日は?明後日は?来週は?』ってまくしたててきた。マジ…
02-10 18:25

30分まで待ってだめなら諦めよー…はぁ。
02-10 18:24

@iku_shima ゎーぃいくたんちゅっちゅ
02-10 18:23

@iku_shima シュンくんのがいいかしら 今更
02-10 18:14

今日行けるのかなぁ。いつ夫帰ってくるかしら…むりかも
02-10 17:37

@iku_shima いくって呼んでたんだっけ…?忘れた…!もういくたんしか思えない
02-10 17:37

@iku_shima ぃくたんって呼んでるけど、バカップルに見えてるのかな
02-10 17:10

@asnoon15 それはぃぃすぎぃ…ハードルが上がる…!!
02-10 17:09

@saesae20 ヒッ!!(笑)
02-10 17:04

@ulymono それいいね!お誕生日おめでとう!!
02-10 17:03

@ulymono なんか断れないって可愛いすぎる…!!
02-10 08:37

@pearly_5 ぅん、話したぃなーパンツの中身とバトルしたいなぁ。
02-10 08:28

@ulymono そうそう!ってか隣の人ってロックの人??私女子しかナンパしてないwwwww
02-10 08:21

@ulymono どどどどぉしたの?ぼぼぼぼくがなんでもそおだんにのってあげげるょ
02-10 08:13

@ulymono あの時のののちゃんとまた行くことになるかも…!誘われたけどまだ返事してないつ( ;∀;)
02-10 08:10

@ITanakaNG か、母ちゃん!?あの時ぢになったまま生き別れた…!(´;ω;`)ウッ…!!
02-10 08:08

アマギフ欲しぃね。パンツ売り。
02-10 07:58

義理どぉしたのを貰ったっ!ってことは、半かわぃぃってことで…(^_^;)やったぁ(半ブスのほうは気にしない)
02-10 07:57

@kemushimamire もぉどうかしちやってるんだょ!全裸土下座!!
02-10 07:56

電話帳で変な名前ばっかりすぎてだめだわ。あだ名やハンネの人ばかりで本名しらん…
02-10 07:53

@kui_yuki9 ベスト着てるょー制服の
02-10 07:46

@iwashi777 何でもないの…心配しナィでっ♡♡♡
02-10 07:46

じぶんまぢブスぃ…お腹デブぃ…飢えたBBA過ぎぃ…
02-10 07:40

RT @hiyoko_oishiine: ねえみんな最近電話帳見てないでしょ。ちょっと覗いてみて。謎の人たくさんいるから。私なんて登録名が男の人ってものすごくアバウトな人いたから。 https://t.co/NTOsiqtxFM
02-10 07:35

RT @sae_umiyama: キビシーッ‼ http://t.co/8KOBIsNZDj
02-10 07:35

@Tc103_519 どぉしたの?
02-10 07:34

こまったなぁ〜><
02-10 07:33

RT @nobidorakn: 女の子は「困ったなぁ~><」と ツイートしてみましょう。 これによって自分がモテるか どうかを測ることができます。 男性から2件以上「どうしたの?」 などのリプライが来れば、 あなたはモテます。 もしもリプライが1件、もしく…
02-10 07:32

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!