FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/09のツイートまとめ

hanagehoge

本職は子育て!悩まないで! #育児をしながら頑張って働く仲間たちへ #おつかれ俺たち 今日もエメマンを飲みながらがんばっている仲間たちにメッセージを届けよう!プレゼントも当たる! https://t.co/B8vkme99Nj https://t.co/9s89kfdgsH
02-09 19:26

うぃーゆーカラオケ https://t.co/mfGK28ApR7
02-09 18:58

@pikanpikan_ 楽しいよ!ジャストダンス興味あればやってみてー✨
02-09 18:57

@pikanpikan_ ジャストダンスの妖怪ウォッチバージョンだよー!娘と踊ってたの!
02-09 18:37

つらぃ(笑) https://t.co/VxKvHlJQVW
02-09 18:25

@Boomie_DCI あー!それか。妖怪ウォッチジャスダンやるかぁ。車で踊ってたら怒られたよ。ワタシモオドルカラママオドラナイデーって。
02-09 18:15

リリイ先輩カヮイィネェー
02-09 18:14

お鍋がおぃしすぎてバパのぶん無くなっちゃうょー
02-09 18:12

なんか娘が機嫌いいな…謎の踊りしてる
02-09 18:11

@karashimiso477 @tawou 埼玉のどこですか。近ければ直接買えますか
02-09 18:08

RT @tawou: 守山乳業のショコラオレと抹茶オレ美味すぎるから買い支えて守ろうみんなも
02-09 18:05

RT @_yukico_: 「すみません、相席でも良いですか」って店員さんに案内された席がこれ。このあとむちゃくちゃ課金(飲み物おかわり)した。 https://t.co/mvgta8uyAk https://t.co/kaFHcfVOhj
02-09 18:02

テキトー鍋と発泡酒おいじぃ♡
02-09 17:58

RT @ym405nm: Webアプリケーション脆弱性診断をどの会社に頼めばいいかを教えられれば女性は胸キュンするらしい #sosaisec #sec_kansai https://t.co/vTPTe6CkKo
02-09 17:58

RT @hanneko3: 今まで見た警告系ではこれ以上の狂気を見たことがない。 https://t.co/sv8A3laS3X
02-09 17:57

RT @gmm_____s: 小学4年生でこれはセンスありすぎる… https://t.co/uiegG2FTl5
02-09 17:54

RT @saotome_60: 無加工の写真もあるけどやっぱり別レイヤー感ある🤔 https://t.co/PJ7YWjg7hE
02-09 17:52

RT @saotome_60: 昨日撮った写真なんだけど、上に乗ってるニラがめちゃくちゃクソコラ感ある https://t.co/QiZJMPtJif
02-09 17:52

RT @izumillion: 辞めさせるのは大変だからと早期自主退職者を車内で繰り返し募集かけたら有能な人からバンバン辞めてたっぷり増額された退職金もらって他社に転職していき、鬱病で休職中の人達を中心にどこかに不調をきたしている人ほど絶対辞めない現象が起きた会社はいくつも見て…
02-09 17:40

RT @tukiwani: ゆうかりんは「あ」しか言わない https://t.co/xikIzhMcOv
02-09 17:39

RT @Twctz: レクサスマークのことをしまむらの「し」のパクリって言われたせいでそれにしか見えないバグに遭遇してる。 https://t.co/W9NV6b4MNq
02-09 17:34

RT @bu_wa: 今日のおすすめお菓子はこれだ!!! ポイフルドリンクミックス!!これはやばい!! ポイフル界の革命児!! 中毒性が凄いんですよ、これぜひおためしあれ…全てのポイフルをいま、過去にする・・・! https://t.co/liLEp4t8uQ
02-09 17:33

@kemushimamire そぅだね!言いづらいなぁ(笑)
02-09 17:32

たくさん来るつて言っておいて、6箱だった。しかも朝電話くれた時点では4箱だったなんて…50箱くらいの荷物と思って覚悟していたのに…!!!
02-09 17:31

@kemushimamire おぅっ!女子の友人にまぁ既婚者なこと言ってないんだよね…そんな感じ…(笑)
02-09 17:28

@kui_yuki9 確かに(笑)
02-09 17:28

嘘は苦手なので、不都合は話さないという選択肢を使っているんだけど話さないと辛い状況が出てきてしまいそう。
02-09 16:41

@kemushimamire じゃあ大丈夫だね!返品祭りで大変なだけだわ!(笑)
02-09 12:44

@kemushimamire そ!れ!は!こゎぃ…儲けてないし…むしろ損ばっかりなんだけとなぁ
02-09 08:34

RT @takesinn_1989: @DOaRAT7585 どうしてもホラー映画のポスターに見えたので勢いで作りました怒らないでくださいどうしても何か言いたい時はDMでお願いしますうわっなにするやめ( https://t.co/dz9ERfDe2U
02-09 08:29

@kemushimamire その通り、要注意されてそうだゎ。佐川にも言われたことある…( ;∀;)
02-09 08:23

朝ヤマトから電話…荷物たくさんあるんでって…え…
02-09 08:16

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite