FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/29のツイートまとめ

hanagehoge

shv33なんか端っこが誤動作?っぽくなる。持つと光る?わかるセンサーのせいか?オフにしてみよう。それじゃなかったらカバー変えてみよう
01-29 20:33

@raizin09 ある日突然隕石
01-29 20:11

しまった返事きてたーくやしぃ
01-29 17:07

帰るぉん。にしこー通過してみた
01-29 16:53

RT @noriyuki_s: 『月影のシミュラクル』『緋のない所に』発売記念RTキャンペーン! @noriyuki_sをフォローして、このツイートをリツイートでせいま先生の直筆イラスト色紙を毎日抽選で1名様にプレゼント!ついにラスト! #あっぷりけ #つきかげ #暁WORK…
01-29 16:50

@raizin09 どうやるの?
01-29 16:48

RT @karma_de_kathy: 書いてみた!さて黄色で塗るがなぁん。 https://t.co/0RvWQE21qT
01-29 16:33

チョコ見よまた
01-29 16:33

いまひまおらんかな
01-29 16:15

@soumakisa ミュー?
01-29 16:10

RT @3zu8_: #私と会ってみたいフォロワーさんRT居ない(確信)
01-29 16:10

RT @pikanpikan_: シャワー浴びたらマルフォイになったwwww https://t.co/wiaYgEP7jt
01-29 16:05

池袋ぃるょ!
01-29 16:04

わーい解散して一人だょ
01-29 16:03

@RiNGOeD すんませんwwwww
01-29 14:59

@iku_shima ちぇー。だめかぁ(笑)
01-29 11:57

RT @inu_to_gohan: 産婦人科医「娘さんは…妊娠ではなく、肥満です」 父親「先生、でも生理がきてないと…」 医「はい、ラーメンばかりで栄養バランスが極度にくずれており、それによるものかと」 父「では娘は…」 医「ただのラーメンデブです」 父「ラーメンデブ」
01-29 11:41

@Boomie_DCI wwwwwそっちか。そのコテ呼ぶか…
01-29 11:32

RT @Sonic_Ao316: #信用してはいけない言葉選手権「何もしないからホテル行こう」 https://t.co/p29fgoLIJL
01-29 11:29

@Boomie_DCI 新宿いるの?キネオフ?
01-29 11:28

今日東京駅八重洲で会える人おる?午後3時過ぎ?婚活ランチ感想会
01-29 11:21

RT @nanamaruuu2: #元カレ元カノを思い出してツイート元カレ「オレ別の子好きになったから別れよ?」わたし「なんで急すぎない?」元カレ「お前より可愛んだよ!鏡見ろブス!」わたし「は?その子見せろし!」元カノ(その子のTwitterの写真)それでは聞い…
01-29 11:13

RT @saboten_rider: こういうUIにイラッて来るのは自分ダケなのだろうか? https://t.co/1vNkLazHab
01-29 11:11

ああああ!!えのきみたいだって!ピュアっピュア!!
01-29 11:04

パンに乗ってたチーズがお皿に落ちた姿が精子にそっくりだったから写真撮ろうとしたら娘がごっくんしちゃった
01-29 11:03

RT @ogihinata: トランプについてwikiで調べてたら、JQKのそれぞれの柄が誰なのか書いててちょっと面白かった https://t.co/MFV5F3unKj
01-29 11:02

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!