FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/25のツイートまとめ

hanagehoge

RT @Saka_CITYR: いかんでしょwww#google翻訳 https://t.co/fMkptAbwXg
01-25 23:25

@Toiny0303 もったいない気持ちになるよね。
01-25 23:17

@HIIKOSAN_u ちょっと寝たら良くなった気がするよ~寒すぎてラ族になれない・・・
01-25 23:17

@iku_shima さっき飲んでねてみた。少し良くなった(きがする)
01-25 23:16

“ツイートで投票”で #てりやきマックバーガーに1票 入れました。#マクドナルド総選挙https://t.co/QG6baRV3yO https://t.co/dhF3vs9Sqz
01-25 23:11

@kemushimamire みそしるの言葉は本当に嬉しい!でもほんと大したことないの!だからそんなんでイライラしてんのこいつって思われそう…ありがとう
01-25 19:00

RT @voluntas: iOS の Google 翻訳やばい。カメラからの映像がリアルタイムで翻訳される。すごすぎる。 https://t.co/HTk3vPjBDX
01-25 18:58

@HIIKOSAN_u 早く治せるといいなー。はしゃぃで汗かきたい(・∀・)
01-25 18:57

@HIIKOSAN_u レンタルしてると休めないよね。なんかシステム変わるやつでこちらも休みなしになったし…
01-25 18:54

ツイッターはSNSツイッターはSNSツイッターはSNSツイッターはSNSツイッターはSNSツイッターはSNS愚痴を朝からずっとしたいツイッターはSNSこんなきもち
01-25 18:52

@HIIKOSAN_u 休みたいけど、先週休みまくったから…と思ってる(^_^;)
01-25 18:49

@HIIKOSAN_u じゃあ良かったー。うち娘も怪しい…微熱
01-25 18:47

@HIIKOSAN_u 娘ちゃんたちは大丈夫?あっという間だよね。
01-25 18:45

RT @Loop_103: サンライズ回送、富士山バックいただきました。 https://t.co/PLgEo7whTL
01-25 18:35

@_mako_s ありがとーそう言ってもらえると少しホッとするよー。
01-25 18:34

@HIIKOSAN_u 寒いよねー( ;∀;)インフル流行ってるしきをつけないとー
01-25 18:33

@_mako_s いいなぁー。育児放棄状態で寝転がってるよー。
01-25 18:20

RT @Mrkat0: 「建築知識 1月号」建築の専門誌なのに、今月号は「猫:建築 = 7:3」くらいの感じw https://t.co/Pl843qCGuc
01-25 17:58

RT @89_hinaharu: 海外「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓海外「若い人来て!給料上げたよ!休みいっぱいあるから娯楽も出来るよ!車も買えるよ!」日本「若い人が来ない…どうしたらいいんだろうか?」↓日本「急募!やる気のある人募集!」来るは…
01-25 17:58

@_mako_s ほのかに温かい…癒されるね!食べたい(笑)
01-25 17:57

@_mako_s できたあとも楽しみ
01-25 17:53

RT @_mako_s: 鶏ハム作る際に鶏肉をラップで巻いて輪ゴムで両はし留めるんだけど、キャンディ包みにはせず肉に直接巻いたら、なんというか立派なものが出来てしまい…えっととりあえず見てもらってもいいですか? https://t.co/jMO0mqbsxK
01-25 17:53

風邪引いたぽぃ。熱あるわ。
01-25 17:51

RT @rKnoid: 「一応この国では性器をあまり自由に見られないルールがあるから仕方がないけど、仮にちんちんに修正がなければみんなが切磋琢磨しあってより良いちんちんを描けるようになる。おっぱいのように。この国の芸術のステージが、一段階上に上がるんです」って主張したら「意識高…
01-25 17:29

この車から出ると仕事終わるまで戻れない。
01-25 08:39

@iku_shima わーい!やすみやすみ!
01-25 08:35

RT @nurunurunumeri: タンパク質大事。 https://t.co/YD27DA20Li
01-25 08:35

RT @kobayashigiriko: 女性になんでも解説してくれる人の漫画を描きました。 https://t.co/icnczBomlJ
01-25 08:34

RT @uwakinosusume: オフパコ界隈あるある女「いつもこうやってTwitterの女の子と会ってるんですか?」男「俺さ、自分からDMとか送れないんだよね」女「けど私には送ったじゃないですかー!」男「普段は断られたらどうしようとか考えちゃって送れないんだけど女…
01-25 08:31

RT @daaaaaaan73: くっそワロタ http://t.co/huhTWGm2hs
01-25 08:29

RT @dengekionline: 霊長類最強のポケモントレーナーが爆誕か。吉田沙保里さんが鍛えた“サオリのカイリキー”とバトルしてみる? https://t.co/p16skXuQE4 #pokemon #ポケモン https://t.co/glL8pHOGFn
01-25 08:28

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!