FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/24のツイートまとめ

hanagehoge

@iku_shima そうなの!こわいわ!けど作ってー食べるから
01-24 20:34

@iku_shima 食べたくなったよ
01-24 20:12

@HIIKOSAN_u 私もー行けるといぃなー♪楽しみー✨
01-24 19:12

@iku_shima 毎日作ってるの?一回作ると何日か朝食べられる?
01-24 19:11

@iku_shima パンつくってるの!?
01-24 18:56

@HIIKOSAN_u そうそう(笑)分かんないって、私達より知ってるでしょ、聞いてきたんじゃないんかいって思うわ。
01-24 18:56

@HIIKOSAN_u ありがとうー。早速わけわかんないことばっかりだよー(笑)
01-24 18:53

@iku_shima 面白いなぁ。色々作れるね。
01-24 18:52

@HIIKOSAN_u レンタル日に精算だもんね…大変すぎ
01-24 18:49

@iku_shima 白玉粉がある状況ってなぜ
01-24 18:48

@iku_shima 北海道物産のきなこかけたんだよー!おいしい
01-24 18:42

@HIIKOSAN_u 作るの楽しいからストレス解消になるかも!残りはスープに入れた(笑)
01-24 18:38

娘としらたまだんご作った… https://t.co/KHJSoTCtBO
01-24 18:31

@kemushimamire はよー。
01-24 07:59

たべない。ねる。
01-24 01:05

RT @Tsuruya_Chizuru: 【新企画Wチャンス!フォロー&RTキャンペーン】当アカウントをフォローして本ツイートをRTしてくれた方の中から抽選で1名様に有葉先生による千鶴オリジナルA4クリアファイルをプレゼントいたします!このキャンペーンと新企画の両方に参加で当…
01-24 01:00

RT @tawou: 『立ち飲み屋』って聞いた瞬間に脳が勝手に『ちんぽこ』って足したから『ちんぽこ勃ち飲み屋』になってもう駄目
01-24 01:00

RT @yuzumomojam: 毎年誕生日になるとこの画像を思い出すんやな。はっぴばーすでぃ俺 https://t.co/P17tCHryXr
01-24 00:57

RT @uramityan: よく「生きていればいいことある」なんて人生に絶望した人に言う人がいますが、ここで下図を見てみましょう。実は日本では加齢とともに幸福度は下がる一方なのです。むしろ「つらいことはこれから先もっと増えるから今のうちに死んだ方がいいよ」と言ってあげるのが優…
01-24 00:56

RT @828482848284828: 例の世界大会よりパチリスさんとガブリアスくん(調教済)パチガブはいいぞ https://t.co/cUOiwld0ej
01-24 00:54

RT @Hitagi0bw: 三月兎で最後に残った三号店店内かご別にみんな値段同じにしてたり高い商品も半額になってたり。聞くと在庫売り終わり次第閉店だって。お疲れ様でした…秋葉原から消えていくもの… https://t.co/yrn2olKos5
01-24 00:53

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite