FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/15のツイートまとめ

hanagehoge

RT @sayakaiurani: 表参道にいたら「え!!久しぶり!嘘でしょ!!覚えてる?小学校の時の!東京出てきてたんだ!私今手作りの靴の販売を友達としてて!そこに店あるんだけど見に来て!」という新手の販売員に捕まったので「小学校の時のクラスメイトは私以外全員死んだはずです」…
01-15 18:33

RT @hamu_suda: エアガンの梱包に快楽天を使うな😡😡😡 https://t.co/Sg52Z7z2Nz
01-15 17:29

RT @8bit_cafe: もう、信じるしかない。 https://t.co/IV0YAFdSIQ
01-15 17:28

RT @nambon: クロネコポイントのミニカー、1/17に150ptから250ptに変更になるので引き換え予定の人は急ぎましょう。クール宅急便駆け込みGETした。 https://t.co/vSH57sxLX3
01-15 17:22

RT @oratnir: 新ドラのスタッフ変態だなって思ってたけど、これ原作そのままなのかよ https://t.co/VNoyn2UuNN
01-15 09:07

RT @ZWEIGNW002: 麺が茶色い方が2017年版、黄色い方が2016年版の一平ちゃんチョコソース味です https://t.co/tkNRjhcYwT
01-15 09:07

RT @ZWEIGNW002: で、目玉のチョコソースとあとのせかやくを入れて食べ比べたけど、2016年版はチョコとシナモンと焼きそばソースの調和されてないカオスな味でヤバかったんだけど、2017年版は控えめな塩だれに替えてチョコとのバランスを整えて相対的にまともな味になってま…
01-15 09:07

RT @R32_GTR_: さむい…からだが凍るようだ… https://t.co/SYvFUPrM1M
01-15 09:05

RT @null_69: 【拡散希望】福岡県北九州市の小倉にある平和通り駅で南小倉中学校3年の男子中学生がモノレールの線路に寝転がったり喫煙したりしている動画です。かっこいい動画なのでみなさんぜひ拡散よろしくお願いします😎👍🏻 https://t.co/n4JmcMVLCP
01-15 00:38

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!