FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/14のツイートまとめ

hanagehoge

@kenmin 確かに似てる…
01-14 21:05

RT @mitukiyuya: 【宣伝】『けんおう提督が鎮守府に着任しました』がメロンブックス様https://t.co/sEjzsJVe2tに再入荷しました~!!よかったらよろしくお願いしまーす!! https://t.co/9BgHaHMf8e
01-14 19:46

RT @FUUAS: みて、前に作ったカタツムリ!!@ノ゛ https://t.co/GuMfVmTpgi
01-14 19:45

@saboten_rider まだでない・・・つらいおなか
01-14 19:42

うんこでそうでない
01-14 19:26

RT @dennou319: なにやってんだワシ https://t.co/5USzcY53tB
01-14 19:26

RT @maittingu: カセットテープが売られてる!!と思って近付いたらチョコレートだった https://t.co/XCxdxImFJx
01-14 19:26

RT @alpha64cat: 世の中は本当に広い https://t.co/ftv6HlqzpJ
01-14 19:23

@raizin09 女子がスムーズにやってたらお水系のバイトしたことがあると思われそう・・・
01-14 19:22

@clampa2 ありがとう、ありがとう・・・
01-14 18:56

RT @clampa2: @hanagehoge 百合でロリキャラがお姉さんを攻めるのは良いものです。叩くシーンと懇願の顔が良かった。ゲストさんは汁感が良い。ペーパーは可愛かった。ありがとうございます。
01-14 18:56

@HIIKOSAN_u こわいよねw見たときびびった
01-14 18:55

@hanagehoge 売り場で並んでたら百目みたくなるんだろうか…
01-14 15:43

@clampa2 ありがとう!面白かったよー。できたら感想くれたら嬉しい(笑)
01-14 15:42

ぱっと見、目に見える… https://t.co/aIWF06YHr1
01-14 15:41

RT @nkmrerk: 誕生日に実家でTVを見ていたら、母に「もしかして今日予定ないの?」と言われたので、「夜から出掛ける」と言ってバッチリ化粧して家を出た2時間後、母から「ブックオフにいるあなたを見ました。なんかごめんね。雑煮あるよ」って連絡がきたから泣きながら帰って雑煮食…
01-14 15:12

@clampa2 エコス中の休憩スペースにいるよー
01-14 15:08

@itouke111 いっしょいこうよぉー
01-14 01:07

交換したいけど送料がかかるんめんどうぃ…っで出品もめんどうぃし・・・ねよ
01-14 01:07

@GrandeOuverture しろくま・・・
01-14 00:58

@clampa2 それ助かるw15時エコスでお願いします
01-14 00:50

@clampa2 駅前なら車停めれる場所だとたすかるので100ローソンあたりでどうでしょ。
01-14 00:26

RT @saitamakita: イチモツかと思って一瞬焦った。https://t.co/a1ACoPqcL9 https://t.co/A7bBElNWzA
01-14 00:20

@clampa2 わかったー。ちょいおくれるやも・・・どこにいけばいいの
01-14 00:17

@clampa2 わたし?いきてるよ
01-14 00:16

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite