FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/09のツイートまとめ

hanagehoge

@clampa2 そうw年賀状に書いてあったうすいほんくださいwどう受け渡すか・・・w
01-09 23:59

@clampa2 めっせみてない・・・?
01-09 23:50

@Cast_A シークレットだったんかーー!!すんませんーーー!!
01-09 23:09

RT @Cast_A: のこり1時間ですー!おかげさまで、本よりもDL数の方が多いことになっていてありがたい限りです……!ちなみに、データ自体は残しておくので、パスワードさえ覚えておけば後日でもDL可能ですので、ご活用くださいませー!https://t.co/BK4AoDp
01-09 23:08

@RiNGOeD ちゃいなかなんかか・・・名前間違えるってw
01-09 22:52

@RiNGOeD 反省してないね。悪いって何のためにあるんだろw脅し?wってか神経質って思ってるんじゃんってことだよね、絶対。
01-09 22:46

@RiNGOeD 最初に謝るよね。謝ると非を認めたことになるとかそういった類の人なのかな。評価報復してきそうでやだね。非常によいで縦読みで駄目なこと書くとかしかないかね。
01-09 22:40

@RiNGOeD 神経質じゃないよね・・・イラッとくるわ・・・細かい検品ってなんだろうね。自分で着てたものじゃないってこと・・・?なぞ
01-09 22:34

RT @dat3mn3y3: 新年早々ムカつき事案助手席の荷物出してたらお隣のプリウスのオーナーから「人出れないんでちょっと」どちらが悪いかな? https://t.co/cD83U7rUcP
01-09 22:29

@RiNGOeD どんな不備だったの・・・
01-09 22:28

@Cast_A 申し訳ないけど早速えっちな感じにして遊んでいるよ!最高にいいっ! https://t.co/KgpPyuqrOz
01-09 22:16

ああもぉなんだょぉ…ってなってるとこ
01-09 21:57

RT @livetopmono: 日付け変わってしまいましたが、本日monoスタッフでアーティストな吉間元春のお誕生日でした!!CDも出たばっかりなので、皆さまお誕生日プレゼントに1枚是非買ってあげて下さいーーー!! https://t.co/qfytVtQqbZ
01-09 21:54

RT @dai6379: ジャガイモの代わりに紫芋でシチュー作ったらやばいのできたwww食欲わかんwwww https://t.co/H90iayi9N3
01-09 16:41

RT @ume_pita: 新年早々母がiPhoneをトイレぽちゃしたんですが、アメリカ帰りの妹のススメでお米に3日間密封しておいたところ無事復活しました!向こうでは常識らしいけど初耳だったので共有します。ちなみに新米を6合使ったけど、トイレぽちゃしてるのでこの米を食べるか…
01-09 16:40

@HIIKOSAN_u 様子見てきたけど、あんまり良くなさそうだった…
01-09 16:31

@HIIKOSAN_u うんー。なんとかなったけど…近々また行くかも。
01-09 16:28

RT @mtjagtmp: この違いはなんなんだ… https://t.co/YfQbZRnH2C
01-09 16:26

@HIIKOSAN_u ただいまー。疲れたよー(T_T)
01-09 16:26

RT @take_wanker: 島風の服を着てみたけど、ドンキで売ってる最大サイズでも破けた https://t.co/iLAiex83tL
01-09 15:57

RT @nanopyonn: 新成人のみなさん https://t.co/LI0Za9Mlbw
01-09 15:57

RT @MONO73004236: アメンドーズの絵描き歌です https://t.co/4RiUgZiITv
01-09 15:57

RT @busycreations: 「趣味に「MMD」とある奴は動画が出来ると思ってはいけない。彼に出来るのはパンツ鑑賞だけという可能性がある」 https://t.co/BxL8iHEsQO
01-09 15:55

RT @takahiro_red: 地元先輩の友人33歳男が39歳の彼女を孕ませてるのに円満に別れたいとかぬかしてるらしい案件を聞いて満面の笑みになってる(..◜ᴗ◝..)
01-09 15:52

RT @ryojin_s: 原宿のパスワード広告おもしろい https://t.co/vgYHjjIizN
01-09 15:50

@ssesin かわいいでなぃの
01-09 15:49

RT @Tairadaden666: こんなにも切ない画像がかつてあっただろうか https://t.co/HDlMxXryRs
01-09 15:47

RT @mottaso: わりと最近撮った振袖写真あったからエアー成人式しよって思ったんだけど、撮影日みたら既に丸二年以上前だった…全然最近じゃなかった…でも自分の山吹色の振袖と金の帯、派手だけど渋くて気に入ってるから載せとくね😇 https://t.co/LbAmuUbqBD
01-09 15:46

RT @KuvoreGordon: スーフェスで買ったこれ、箱の中に本体入ってなかった…_| ̄|○え、箱だけの販売だったの…かな…。この悲しみを、誰かディーラーさんに伝えて… https://t.co/tJiAGF2B7Z
01-09 15:43

RT @kqnagasawa: 西武ドームが暑いと話題ですが、そのスキマのひみつはこんな感じ https://t.co/za7ocwTPxR
01-09 15:43

もう帰ってるとこ。次大宮。
01-09 15:42

@clampa2 今日はふってた!
01-09 10:19

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite