FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

01/07のツイートまとめ

hanagehoge

RT @kakusankinoking: コミケから1週間が経とうとしているのでまたツイートします。薄かろうが厚かろうが創作系の同人誌は立派な「本」なので、国立国会図書館に納本すると永久保存してくれます。納本義務というのが法で決まってまして、オフセ本は納本せにゃならんそうです。…
01-07 23:20

RT @Lurvellia: 미친ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ https://t.co/CET2K3j7YL
01-07 23:19

@ulymono ぜひぜひー!日曜でも大丈夫かなー。
01-07 23:16

RT @horn_of_greed: 「ブサイクの遺伝子は自分で絶やす」がパワーワードすぎる https://t.co/5lI8TUF4Yc
01-07 22:56

RT @tammy_now: 「デレマスに村上巴ちゃんという広島弁をしゃべる極道アイドルがいるんだよ!」と人から聞いて、名前も「ともえ」だし出身地も一緒だし親近感あるなぁ、とwiki見に行ったら誕生日まで一緒だった。もうわたしが声やればいいのに(笑) https://t.co
01-07 22:56

RT @tate_iru: 信号待ちしてたら小学生くらいの女の子が「ちょっとこれ持っててくれる?」と手さげ袋を差し出して来たので持ってあげると「キャー!変なおじさんにカバンとられたー!」と叫び出した。近くで見ていた人の証言で誤解は解けたけど、生まれて始めて複数の男に力付くで押さ…
01-07 22:52

RT @hitumotomo: こたつ直結ほっかほか温集..みかんでとろ~んとあったかなうのこたつむり https://t.co/0sWSCVUTVM
01-07 22:51

@upfuxx 時間でなら結構あるのね。調べてみよう~
01-07 22:50

@upfuxx あと私としては個室の家族風呂あるところ泊まってみたい…
01-07 22:40

@upfuxx そうなんだーDHCホテル前に話聞いて気になってるよー。
01-07 22:35

@ulymono 行こう行こう!既に今月は難しいかもしれないけど・・・^^;
01-07 22:34

RT @ryon0124ryon: 昨日は(*'∀'人)♥*+きちまーるのレコ発ライブ♪*°いつも以上に聞かせてくれました(。>人<)My Lifeでは、歌う前から涙が・・・春色は、聞く度に好きになる温かい歌だな(´+(エ)+`)ウゥ2017年もひーちゃんと…
01-07 22:27

RT @jarnz_info: 【カバー動画】前前前世をJARNZΩがアカペラカバーしてみました。↓↓https://t.co/XU9xofv52Wいよいよ来週14日からツアースタート!↓↓https://t.co/Js9Hf703ef#JARNZΩ#君の名は…
01-07 22:25

RT @sumosumo1124: 友人が作ったフォントかるた©︎めぐみ。難しいよっ!! https://t.co/j34y4rFGpA
01-07 22:24

@pikanpikan_ 楽しみだねー!私も明日は東北…秋田県だけど・・・
01-07 22:24

@ulymono 行ってみたい・・・いったことない
01-07 22:23

@upfuxx 楽しそう~♪
01-07 22:23

@violet__queen だいじょうぶかい~ゆっくり休んで~;;
01-07 22:22

RT @singing_halu: ライブ情報!!1月15日 あびるびるびーばー表参道ground1月22日 ミニ主催表参道NOSE2月15日 music since (pickup guest)渋谷スターラウンジ3月5日 JARNZΩ栃木ツアー宇都宮ESPR…
01-07 12:28

百観音温泉にいるょー!鷲宮 https://t.co/KQRNRFuBMU
01-07 12:28

@pearly_5 本当なのか分からないよ!
01-07 12:28

@ENETJP 頼んでみたよ!今度こそ当たり箱きてほしぃ
01-07 12:27

アクセサリーなんだけど金とか書いてないけどなんだろうかこれ。真鍮だったらただのボッタクリ値段だろうか。
01-07 01:12

2万の福袋にひとつ12万のもん入ってた。しかも他にも入ってる。なにこれ。
01-07 01:11

RT @SG_MIYA_avex: https://t.co/WeSZA56rzf
01-07 01:10

RT @KF_S_: この流れめっちゃ好きwww https://t.co/jJHtoEDCg3
01-07 00:57

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!