FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

12/19のツイートまとめ

hanagehoge

RT @okarina123: えもい https://t.co/FynTtMlVQO
12-19 23:53

@bada_0422 そりゃやだわ…うちはボディミルクを塗ったりが多いかな…でもすこしペロってしてて別の意味であぶない
12-19 23:46

最近娘がポケモンGOやり始めた。 https://t.co/6x4iUD2KCD
12-19 23:43

RT @cola_is_love: しんしゅ の ダッツ が あらわれた! https://t.co/2xlsbGvQFQ
12-19 23:41

RT @lunch5618: 今更かもしれんけど、レターパック510を箱形にする思い切ったやり方が郵便局にあって衝撃を受けた。ゆうパック最小サイズより一回り小さい箱になってた!これ使えるわ・・・。封筒の紙が破れなければ・・・。 https://t.co/dBjnbAtbFB
12-19 23:40

RT @onoderasan001: 演奏をミスった結果 https://t.co/txJFMIbTHJ
12-19 23:38

@clampa2 星のカービィ
12-19 23:36

@bada_0422 うちも勝手におしゃれしてる・・・
12-19 23:36

RT @saki_kyun_: えらい大人しいと思ったらやらかした史上最悪や、口紅事件より最悪や。 https://t.co/K1rPq94r3J
12-19 23:35

RT @MASAYA_COKES: 佐川急便に代引きの値段を書き換えられ多くお金を取られました。①発送元の伝票②③うちに来た伝票。6を8にしてる。配達員は差額を自分の懐に入れてたとか普通に犯罪ですよね?事の真相説明を求めるも説明は無しの返金のみで悪い奴はお咎め無し。おかしくない…
12-19 23:31

なんかかわいかった https://t.co/6AWK9lWCWd #ダッフィーと想いを届けよう
12-19 23:04

今日のロクシタンアドベントカレンダーは定番ハンドクリームだった! https://t.co/vQ13TlhxaW
12-19 19:56

@ken0403 ホントだ!私は可愛いと思った!
12-19 18:50

@ken0403 どんなのなの?
12-19 18:17

@HIIKOSAN_u なんのことだったけ…黒っぽいって(笑)。
12-19 01:05

@iku_shima そうだったか…私は予想外な言葉もなにげにあったよ。
12-19 01:04

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite