FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

12/14のツイートまとめ

hanagehoge

@bada_0422 だぉね!私のせいじゃなぃょね!(T_T)
12-14 23:30

夫「アイポッドタッチ任せたのに…」私「えっ、言われてない…」夫「ちゃんと言わなかったオレ も 悪かったね」も ってなんだ、おまいの物の場所なんか知らんが逆に全面的に悪いって意味だよなムカムカムカムカムカ…アンドロイドで買わせなかったヨドバシが悪いだけだろ…人のせいにして…
12-14 20:19

今日のロクシタンアドベントカレンダー!!石鹸 https://t.co/AjE3kPZA4J
12-14 20:13

@R32_GTR_ 再販してくれればいいけど、今日はがっかりだった(T_T)
12-14 16:38

@R32_GTR_ そうすればできてたのかな…別の端末使っても全然行けなかったよー(T_T)…
12-14 16:03

iOSの人だけ買えたっぽいのか…じゃあ絶対買えなかったょ…それならそういって欲しかったよ。リンゴ信者だけ買えますよって。
12-14 13:17

皆さんに買えるようにって買えないよ・・・? https://t.co/FTmtv5RjVA
12-14 13:14

@Yodobashi_X さすがにひどい・・・最新だったのになにこれはー!!! https://t.co/NBe0V6Lz3b
12-14 13:12

信じられん・・・ヨドバシアプリ・・・最新のバージョンにしてくださいって最新のバージョンだったのに・・・なにこれ
12-14 13:03

RT @onoderasan001: RTするとその日1日引き強になれるイラストです。 https://t.co/GeLa0KBZ14
12-14 12:23

RT @hoppege_R: グラコロ今日かららしいぞ 食べようね https://t.co/9tm4I6w2zQ
12-14 12:21

かったぁぁぁっぁぁぁwwwww【スクウェア・エニックスe-STORE:壱万円福袋2017】https://t.co/j8yCH9SIiS
12-14 12:17

RT @H1me__: ヲタク男子を落とす10の方法らしい https://t.co/vSHVlhuaAm
12-14 08:37

RT @doriken3: 同人作家さんに「20万円で自分向けに同人誌作って」と頼んだら果たして受けてくれるのか→回答群に興味津々 - Togetterまとめ https://t.co/v7pGsY1kfP @togetter_jpさんから
12-14 08:36

RT @mowy_mg: お近くのマックへぜひ!見せるだけで炭酸ドリンクS貰えるよ(՞ټ՞☝ https://t.co/xtYaN00FqV
12-14 08:33

@itouke111 割れたガラスのシートwwww
12-14 08:30

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite