FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

12/08のツイートまとめ

hanagehoge

RT @duftout01: 可愛い便箋だと思って見てたらお母さんに「すごい中途半端なエリーゼのためにの楽譜やな」って言われた…。そうか…わかる人にはわかるんか…。クソダサ英語字Tシャツと一緒だ…。 https://t.co/3J6ThVE30R
12-08 23:37

RT @dent_man8020: 可愛いからという安易な考えで歯科界にキャラクターを導入してはいけない(戒め) https://t.co/WNon6ardqJ
12-08 23:34

げんきになりたいっ
12-08 23:26

福袋でもポチろぉ・・・・
12-08 23:14

民度が低いサイトでクソみたいなやつにコメントされてイラーーー(-_-)…こういう時は反応せずにスルーが一番だけどモヤモヤするんだよね。
12-08 23:05

@HIIKOSAN_u おぅー(・∀・)
12-08 21:10

@HIIKOSAN_u クリスマスまでの24日分入ってるよ~♪ちょうど22日チャレンジと似たタイミングなので続けたいw
12-08 21:07

RT @koibuchi100: 僕のが裁判起こした理由がこれ21日間働いて総支給22.974円だよ?ブラックにも程があるだろwww https://t.co/3wurT8tEkv
12-08 20:13

RT @1999n12y27: 私の前前前世いた https://t.co/BPS1p6Xn7G
12-08 20:11

RT @aomorinojohnson: 青森県民の総意 https://t.co/a3YPG7GZBS
12-08 20:11

RT @shimamura_gr: \大好評☃❄/1,000円分の #しまむら グループ共通商品券を1,000名様にプレゼント🎁応募はフォロー後に本投稿をリツイート🎅❗🎄しまうさサンタから結果がすぐに届くよ(°∞°)https://t.co/iOZSn9Jr69#…
12-08 20:07

RT @mmousuke: 小鳥を飼う前に読んで欲しい漫画 https://t.co/w13enDyTeB
12-08 20:04

RT @AzusaTokoha: 八王子市作成のポスター攻めてて笑う https://t.co/43Vt8oIyCn
12-08 20:02

RT @imamura_kansen: 梅毒の増加がとまりません。20代の女性でも増えています。梅毒で知ってもらいたいポイントを凝縮しています。何回も、何回も、繰り返し読んでください→『スマホ世代のあなたへ 梅毒が流行中です』 https://t.co/UCNZ7cPmbr h…
12-08 19:57

アドベントカレンダーロクシタンきょうはこれだった! https://t.co/7XYdNE5rkF
12-08 19:49

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!