FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

12/04のツイートまとめ

hanagehoge

アンケ答えたゎ。こいつぜってー子どもいないわ。
12-04 23:45

RT @sotusei_maigo: 只今、迷子紐をテーマに卒業制作を進めております。現在は改善した迷子紐の使用イメージをの見た目についてアンケート調査を実施中です。多くの、そして様々な年齢層の方のご意見をいただきたいです。ご協力、どうぞよろしくお願い致します…!http…
12-04 23:44

RT @sento1025: この年末、チェーン居酒屋の店員を装ったボッタ客引きが横行中。こんな手口です。①「どちららへ? あっ◯◯ですか。うちです」②◯◯に業務連絡を入れるフリをしてから渋い表情③「実は今、店内で団体のお客様が吐いちゃってて。そう、最悪でして。アレでした…
12-04 23:33

あんバタでエゴサするとあんバターパンの画像がいっぱい出てきてお腹減る。
12-04 23:30

星のカービィ ロボボプラネット オリジナルサウンドトラック予約した~ https://t.co/4XVDpUlxZg
12-04 20:40

ロクシタンアドベントカレンダー!!4日はこれだったーーー https://t.co/IOIPFc3G1o
12-04 19:34

RT @chiiho_: モクローちゃんをコタツにブチ込みたい人生だった https://t.co/tamEXfaRL1
12-04 18:53

RT @uccow: 「自分だけの犯行現場を作って楽しもう!!」っていうパワーワード… https://t.co/P52vy3u91L
12-04 18:52

@j_onizakura 自分が辞めたくなるまで…?かなぁ(笑)
12-04 15:44

RT @oyatu_: 年始にお年玉を作ると気が滅入るので、早めに作成彡( )( )さて、いくらお金が飛んでいくでしょうか?ボンボンリボン♬ボンボンリボ〜ン♬ https://t.co/ncRHRGE0Qi
12-04 13:03

RT @_Dubscribe_: 日本のアニメかイラストが元ネタらしいけど、アイスバケツとかマネキンとか定期的にチャレンジものが流行るから次はワンフィンガーセルフィーチャレンジ来るのか? https://t.co/JjZIAJG2Ft
12-04 13:00

RT @DokkoishoYASAN: キモオタの吹き出し笑い感 https://t.co/h7lCXpNKhl
12-04 12:59

RT @rakynet: #everfilter が流行ってるようだけど、これは確実に著作権侵害だと思うのよ。ディープラーニングとか言うけど、新海監督の背景全部覚えてる僕にはどれもこれも新海監督の描いた背景との合成であることがすぐに分かってしまうよ。 https://t.co/
12-04 12:58

RT @H_W_Abnormal: 特殊性癖を自覚する作家さんは今一度、コミケ配置担当の一言を見ておくことを強くお勧めしたい。艦これだから一日目!と特殊性癖本で参加すると回りのサークルさんの居心地も悪くなる事がある。たしかに人気版権の力を借りたいところだがコミケの居心地に対…
12-04 12:57

RT @shimamura_gr: 1,000円分の #しまむら グループ共通商品券を1,000名様にプレゼント🎁応募はフォロー後に本投稿をリツイートするだけ🎅❗🎄しまうさサンタから結果がすぐに届くよ(°∞°)\❄☃お得情報公開中☃❄/https://t.co/KIP
12-04 12:56

何入ってるか分かんなくて怖すぎ。誰から見て懐かしい物なんだか… https://t.co/ihfpEQmDU2
12-04 12:53

@hyurun 今週末会社の忘年会だった!来週末なら大丈夫かも!それか金曜夜…ちょっと遅くなるけど…
12-04 12:50

@j_onizakura 楽しみーーー♡
12-04 10:14

RT @kokuen0: 男性の身長180cm以上は全体の5%位なので女性のFカップ(4%)に相当しますちなみに身長185cm以上は全体の1%なのでGカップ以上に匹敵するレアリティですですからB、Cカップの女性は165〜175cmの男性で妥協しませんか!?同じ60%の同…
12-04 09:36

@hyurun 飲む飲む!!!ぜひっ
12-04 09:28

RT @sonka_sora: パンダペッパーくんをあたりに使うと簡単にえげつない顔したロリショタが描けるよ https://t.co/IEXl7875bK
12-04 09:26

@iku_shima 私が見た一番がマウスだったからマウスをかばんにするのかと思って…(笑)
12-04 01:54

@iku_shima 1って?
12-04 01:45

@iku_shima 使う人なら…ビジネスバッグが女性もののバージョンがほすぃ
12-04 01:29

さんサプ福袋だょぉ。 [楽天] https://t.co/oAhe0R5y1F https://t.co/Q3ImYfySwu
12-04 01:11

RT @tanoyukari: この陳列はどうかと思うのですがスギ薬局さん!(゚Д゚)!!ビスコを買いに来た息子が「うすぴたってどんなお菓子?」ってなったし!てか、なるに決まってるじゃないですか! #スギ薬局 https://t.co/6wc8QIhfCH
12-04 00:57

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite