FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/26のツイートまとめ

hanagehoge

明日朝早ぃ…ねょ
11-26 23:28

@iwashi777 ストローくわえたらパックを押して液体を口に入れる…
11-26 23:25

RT @sto_mkv: 左 : モスチキン右 : ゼクシィのドレス https://t.co/aFxQdfjoW4
11-26 23:22

比較…ぷらすのがかおがでかい https://t.co/15QuY0HPGn
11-26 23:16

きたぁーーーじゃんぼ初音ミクー♡ https://t.co/veRMl3AcXb
11-26 23:13

@men_100 楽しかったーーありがとーー!
11-26 18:17

@men_100 ついてる?
11-26 14:16

@men_100 ついてるよー。どこに行ったらいいかわからん、まいばすけっとでおやつ買ってる
11-26 14:06

@oyatu_ もお着いてる?どこにいるー?
11-26 14:04

どこ向かえばいいのかわからんしてる
11-26 13:55

馬込ついたー。
11-26 13:51

@men_100 どこおりるんだー?
11-26 13:45

@men_100 @oyatu_ もすぐ五反田つくー。
11-26 13:22

@men_100 ブクロで食べてる!のでまだ掛かりそう…
11-26 12:38

@hyurun おいしそおおお!!
11-26 12:24

@men_100 ありがとーわかたー!たぶん1時過ぎかな?途中ごはんたべてこよかとー。なにか美味しい店あるー?
11-26 11:43

とりま向かってるけど何時とか場所ごたんだえき?とか全然わからん(笑)おなかすいた
11-26 11:28

RT @ochaumee: ビニール袋にバター20gとホットケーキミックス入れて揉みまくってから牛乳大さじ3とチョコ入れて揉みまくって丸めて潰して切って170度のオーブンで20分くらい焼けばスタバっぽいスコーンできるからね家で作ろうねスコーンね家でスコーンね https://t…
11-26 11:22

@kemushimamire は、はいっ…全裸土下座します
11-26 10:30

@men_100 @oyatu_ あそぶー。きっとアナログゲームがルール通りにならないけど…娘が謎ゲームにするので
11-26 09:54

@kemushimamire そう見えるか…(笑)。
11-26 09:05

@oyatu_ @men_100 今日かな?娘に聞いてみよかな
11-26 09:05

@oyatu_ どこ貸すの…おしり?
11-26 09:04

もぉ~~~~!!!なんともいえないぶ~~~~うんこぶりぶり!!!
11-26 01:17

@men_100 えっ!なにw
11-26 01:14

RT @ninkitouhyo: 11/25 13:00 の速報です。ついに最終決戦が始まりました。残った10の精鋭のうち、ナンバーワンを勝ち取るのは誰か? 現在の1位は「3兆円」です。#ぷにぷに人気投票https://t.co/KzdgDDSByL https://t.…
11-26 01:11

東宝シンデレラガールたちが活躍しててすごくうれしい。
11-26 01:11

@nnr3103f wwごめんちゃい・・・よってますわ
11-26 01:08

@ken0403 まぁ、色でやさしそうなのえらんだw
11-26 01:07

@kemushimamire きてきて♡こんなBBAのもとへ
11-26 01:06

@Cast_A 看病するわ…しんぱい
11-26 01:04

RT @kinoedane: みんなのあいどる(╹﹃╹)  #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 https://t.co/E0vz3TYgmY
11-26 01:03

@nnr3103f 上り!?そんなところあったっけ・・・って足場かw足湯かと思ってそんな癒しスペースあったっけとおもったわ
11-26 01:02

@ken0403 よくわかんないけどひだり
11-26 00:59

ポケモンSMっていうSMはぁはぁ毎日してる…
11-26 00:59

@nnr3103f ど、どこ
11-26 00:56

@Cast_A え、まじだいじょうぶ・・・?
11-26 00:56

@kemushimamire INして・・・ここに♡
11-26 00:48

@iku_shima そうだね!マザー系の戦闘曲が好き!
11-26 00:46

もお夫やだ・・・
11-26 00:35

@men_100 @oyatu_ 埼玉の奥地だけど関東だよ!
11-26 00:30

@iku_shima ぜひ続けてーーー!ドキドキするようなのがすき
11-26 00:25

@oyatu_ @men_100 娘付きでよければ土曜ならわりとひまw
11-26 00:10

@iku_shima 8bitのやつ結構好きだった。戦闘曲すきなので面白ぃ
11-26 00:10

一生にいっこでいいからおっきいダイヤとプラチナや純金。自分以外はゴミの鉄くずいや。他に人にも完全に価値があるもんがいいと思うけどねぇ。120万かけるんならw
11-26 00:08

あーヤダないわw
11-26 00:05

RT @6kx_ship7: 今年の結婚指輪を買ったよ!当家の結婚指輪は更新制。お高い一生物を買うんじゃなくて、1万前後のを結婚記念日に毎年買うよ!60年後には120万になってる計算。紛失や盗難のリスクが減るし、デザインも飽きない、毎年新品でピカピカ、列べるとコレクションに…
11-26 00:04

RT @gem_philia: 先日助けていただいた手榴弾です。 https://t.co/LgjiA6Gt9x
11-26 00:01

@bada_0422 今年も年賀状おくりたい
11-26 00:00

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite