FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/18のツイートまとめ

hanagehoge

@kemushimamire 彼ピッピ♡ぎゅぅっ♡ちゅっ
11-18 22:34

@ken0403 かれぴっぴ…!?このピッピやばすぎ
11-18 22:34

彼ピッピとデートしたい…
11-18 18:29

RT @Boomie_DCI: 俺がいなきゃ誰がジャスダンやるんだよ! https://t.co/MasYWsO1kK
11-18 18:25

うちのプリンは娘によってこのようにゲットされました。 https://t.co/occEsxEeQR
11-18 18:25

RT @harcatze: 辛子蓮根トラップ https://t.co/WJkP3M5s6v
11-18 18:24

RT @urasyojyo: 彼氏に「実は付き合う前オカズにしてた」とカミングアウトされると興奮するし、そのシチュエーションを事細かに説明させておいてその通りヤらせてあげたい。
11-18 18:21

RT @kakakaya: 靴下がセクシーになってしまった、何デニール位だろうか https://t.co/FyrlfBXJ1w
11-18 18:20

@ITanakaNG ま!またっ!?
11-18 18:18

@ITanakaNG たまごうみ
11-18 18:15

@HIIKOSAN_u わーぃ♡
11-18 18:13

@ITanakaNG !?!?!!えっ!?!?何その技!SMの新技!?!?
11-18 18:13

@HIIKOSAN_u えっ!?そんな話してるの!?やだー聞きたいー♡
11-18 18:10

@ITanakaNG しおふき
11-18 18:09

RT @tonkotu0621: 「俺たちってポケモントレーナーじゃなくてポケモンだよな」「えっ」「面接で心を痛めつけられて、ゲットされて、厳選されて」「やめろ」「会社の都合で呼び出されて、戦わされて……」「おい」「ピカッwwwピカピwwwwwwピカチューwwwww…
11-18 18:07

@HIIKOSAN_u いや、ネタだよ?(笑)こないだ40代のお客様の話をaさんがしてて、「どう?あんこちゃん」って言われておぃっ!?ってなった
11-18 18:05

ポケモンSMやりたすぎる…つるのむちとか…がまんとか?
11-18 18:04

RT @Tc103_519: ポケモンSMって略され方に草
11-18 18:03

はあ…彼氏欲しいなあ…
11-18 18:00

RT @_shu_on_: ナオンツイッタラ「はあ…彼氏欲しいなあ…」↑ある特定の好きな人に向けて気づいて欲しくて言ってる↓勘違いした空気読めない童貞ツイッタラのリプライ「いきなりどうした?w」
11-18 17:59

おねんどおねえさんのねんど教室を受けられるし直筆サイン入りカレンダーもある福袋売ってるwwwwwwhttps://t.co/htCQ8f4Y2T
11-18 17:58

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite