FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/13のツイートまとめ

hanagehoge

RT @yururin_H42A: 俺が”坂本美緒”だ https://t.co/yylTJf37qS
11-13 23:49

RT @crimson_3: ウーロン「俺は悪くない・・・時代が悪いんだ」 https://t.co/6RhVmfEEfD
11-13 23:41

RT @wmbgl: え、本当に詐欺だった。 https://t.co/XuujQXyfbF
11-13 23:33

RT @lazo8258: ワイ「眉剃るで」脳「アカン!眼球守るために生やすで!」ワイ「髭剃るで」脳「アカン!顎守るために生やすで!」ワイ「腕毛剃るで」脳「アカン!何守っとんか知らんけど生やすで!」ワイ「髪抜けたで」脳「…」ワイ「髪抜けたで」脳「…」…
11-13 23:33

RT @re_nagi1533: #RTした人に手書きメッセージ書く \(* ´ ꒳ ` *)/ンバッ
11-13 23:32

この動画のサムネがエロくてドキドキする https://t.co/V3yfIMcjqR
11-13 23:31

キムチ食べると熱出る体質なんなの。昨日食べたら今日は熱。美味しくて好きなんだけど食べるとだいたい次の日熱が出る。
11-13 18:50

RT @patimono: キャラメルコーン、裏切りのおいしさウラキャラコーンチーズ味を食ったらびっくりするくらいカ◯ルおじさんでびっくりしたよ、カー◯食ってるのか?オレ。みたいな(笑 https://t.co/ART8uDeS8l
11-13 18:36

@bada_0422 じあおくる!
11-13 18:33

RT @arakihaya: 茨城県北芸術祭の展示を見ながら帰ってきたんですけどね、体育館いっぱいに展示されてたこれがヤバかったので見てください https://t.co/Optv4QDhvu
11-13 18:32

RT @arakihaya: @arakihaya 反対側から見てすごいびっくりしました https://t.co/lZyM6oC1T5
11-13 18:31

@R32_GTR_ おぅおぅ(^o^)
11-13 18:30

@R32_GTR_ 恐ろしそう…!
11-13 18:25

モチまるめてだんごにする作業熱すぎて手が死んだ
11-13 13:44

RT @sena092514: 久喜でインコを拾いました!お探しの方がいたら、久喜警察署まで連絡お願いします!#拡散希望 https://t.co/tDaY9QcrSZ
11-13 13:43

RT @raf00: あー……、「30過ぎて結婚してない男はダメ」って話、バッカでぇそんな古い価値観wwwって一笑に付していたけど、「30過ぎると人生や日常生活について叱ってくれるのなんて妻くらいしかいない、って考えていくとえらい説得力あるなぁ……。
11-13 13:35

@R32_GTR_ 例えばどんな…
11-13 13:33

RT @takahiro_red: Amazonが転売屋対策とか、自分たちの銭が減るような真似するわけないだろ。これだけで喜んじゃってAmazonは転売屋を潰しにかかってる!とか思い込んじゃうんだね
11-13 13:32

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite