FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

11/09のツイートまとめ

hanagehoge

RT @sakura_somei: チークは指先ぎゅっとして染まった血色と互換性ある色のチーク選んだら当たりだから覚えといて https://t.co/jP150LnPpO
11-09 21:14

@nunnSaku555 美味しかったよーー!
11-09 21:13

RT @shinamachitonda: なんか、夏コミで出したラ!のコピー本描いてた時、わす神降りてたな…。今じゃ絶対描けない。すっげーいい絵が描けてる気がするの… https://t.co/9D63sg1TY4
11-09 21:13

RT @FKEYSTAR: @megamanda0429 https://t.co/pL1FkCy8v4
11-09 21:09

RT @WANIGUNNSOU: トランプ勝ったから晩御飯はアメリカっぽくマクドナルドにしよう。っていうアホな理由で友人に来たんだけど、友人「そういえばトランプの名前ってなんだっけ」僕「ドナルド・・」友人・僕「!!!」ってなってる。 https://t.co/2
11-09 21:09

大統領なったひととなれなかった人が私達入れ替わってるー?ってネタ…あるだろうと思ってたらやっぱりあった…
11-09 21:08

@kemushimamire 200円じゃ買えるものどころかうちに来れないな・・・;;
11-09 21:02

@_mako_s やってみてー!そしたらおしえてw
11-09 21:01

@_mako_s これだよ!いくらか忘れた!でもそんなに高くはなかったし、2回できる https://t.co/1dhfH1E5dN
11-09 20:24

RT @phyocc: _人人人人人人人人_> ばぁば 生きて < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄#きょうの料理 https://t.co/jNLACHNfog
11-09 20:20

RT @HAKOMAYO: 今のアメリカ国民の様子 https://t.co/z1ZXt5gsBg
11-09 20:20

@_mako_s 結構美味しかったよー!簡単にできるキットのやつだけど(笑)。
11-09 20:19

@822hi_ko38u そうだねー!二次会やりたい!ホント楽しみ!
11-09 20:19

パン作った…小さいのは娘作 https://t.co/8bDTQYwUDj
11-09 20:03

わたしものむー https://t.co/eG8iU2vkyf
11-09 19:45

てかうちに来てもらってみんなテキトーに家の物買ってくれていいよ…
11-09 19:17

@822hi_ko38u パワハラ多いよね。コバチャンとのわだいもほぼそれだった(笑)。
11-09 19:16

RT @ausamaTT: 韓国人の「おいヒラリー捨てるんならうちにくれ」が一番おもしろかった
11-09 19:14

@rinnoid 試してみてー!好みは別れるだろうけど、レーズン好きなら好きだと思う!
11-09 19:13

フリマの出すものを仕分けしている達人、家の物すべてが売るもののウチ…仕分けしなくても出品できるぜ!!
11-09 19:11

だからメルカリ民度アレ…
11-09 19:09

Rの法則がフリマアプリやフリマのことやっててすげー見てる
11-09 19:08

RT @aya1854knbn: ハーゲンダッツが麻婆豆腐にしか見えない件 https://t.co/gVEtg6QVsF
11-09 19:01

あーもうマシマロピザ焼いたら煙がボシュボシュ出てきてやばいことなったーーー
11-09 18:57

@rinnoid 切れ込みのプリントがされてて、その線にそって薄く切ってそのまま食べるんだよー!ワインにあうよ!
11-09 18:47

@midokan_garnet レーズン好きならイケると思う!ぜひぜひー!
11-09 18:46

@822hi_ko38u すごいよねー。私も頑張るーといいつついつもできない…また飲んでる
11-09 18:43

RT @katase_rino_02: 正直トランプ氏には良い印象を持っていなかったんですが、娘さんを見た瞬間「お義父さん」と呼ぶことに決めました https://t.co/NQgnH76zIC
11-09 18:35

RT @charenji: 日本「面白そうだから民主党に入れた」イギリス「面白そうだからEU離脱に入れた」アメリカ「面白そうだからトランプに入れた」
11-09 18:35

RT @RTR738: いまのきもち https://t.co/y6oXM9NE9t
11-09 18:34

これ美味しいの、知ってる? https://t.co/jLNgBbwEoH
11-09 18:30

@Doppl_III それでも飛ばされない強靭な足腰!
11-09 18:28

@822hi_ko38u いまのひーこさん飛ばされそうだよ、ホント痩せたらひと回り小さい
11-09 18:28

RT @miku__cycler: セブンイレブンの入店方法 https://t.co/gKpMqO6Xmt
11-09 08:38

RT @114_514_4545: 仙台駅で拾いました。本人に届いてほしいのでRT協力おねがいします…なんか、読んで泣きそうになった。。 https://t.co/DZePFUqmNx
11-09 08:37

RT @x_1lx: フォローしてもいいですか?いい人リツイートと自発お願いします!#リツイートした人全員フォローする フォロバする気がある人だけRT
11-09 08:36

RT @IoryHamon: サッポロがアスクルと共同開発した新しいビールのパッケージええな https://t.co/39CGw2Dg3n
11-09 08:36

風強すぎてこわいね。周り全員飛んでって私だけ残ったらデブ悲しい。
11-09 08:35

@c981536 アンダーヘアは元気すぎてこまる…もじゃんぼ
11-09 08:27

@kemushimamire なぜ天使!?
11-09 08:07

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite