FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/24のツイートまとめ

hanagehoge

@monosses 災難だったね…でもそういうのに暫くあってない私としては見てみたいと思ってしまった、ごめん^^;
10-24 20:48

@monosses エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?っていうパターンでびびるわ…奥さんかわいそうなキガス
10-24 19:53

@monosses 奥さんもいたの!?冗談で言ったつもりなんか…不快な冗談は不快なだけなのに…!!ショック
10-24 19:19

@iku_shima うごけないデブ…だよ
10-24 12:20

@ken0403 じゃあ夫がいない設定で誰かに出逢えばいいのかな
10-24 12:20

@monosses 大学生とか全然接点ないからそりゃ出会わない訳だわ!既婚男性も結構飢えてるのかなぁ。夫も誰かにそんなこと言ったりするのだろうかー。
10-24 12:18

@monosses 距離近い人っていた気がするけど、やっぱりここ数年見てないな…減ったのかな、と思ったけどオフに出てないから知らない人と会わないからかな
10-24 08:36

自分の周りにいないのはやっぱデブったことともうBBAだからだ…!ガクリ…
10-24 08:28

@monosses やっぱ可愛ぃこの周りにはいる…!!!
10-24 08:26

@iku_shima @ken0403 それ後で見ればいいのか。
10-24 08:21

@itouke111 わかった…って見れない!
10-24 07:56

@imaiimaiimai みたい…モミ見ツアーしたい、いやもっと激しい感じで
10-24 07:55

@itouke111 やってみてー!
10-24 07:28

@imaiimaiimai どの辺にいた!?
10-24 07:28

@ken0403 @iku_shima 全員喰うっ…!?男女構わず的な…
10-24 07:27

@ken0403 エッ…!?!?エィスさん尾行してれば女の子食べる現場に居合わせられるのか…よし…!
10-24 00:31

@iku_shima いつだ…忘れてる(T_T)見たい…痴漢してる人とか目撃したい
10-24 00:27

@iku_shima いた!?川越にはいるのか…行動範囲が狭いのかなー…なんかそーゆーのすごく見たい。
10-24 00:20

@ken0403 いるのー!?最近見ない気がして!どこにいるのかな…
10-24 00:20

美人や可愛い人の周りにはいるの…?彼女のオッパイもみながら歩いてるカップルとかも見てないんだけど…いるの…?
10-24 00:12

エロ漫画に出てくるような、すぐに女に手を出す男ってどこにいるの…
10-24 00:09

でーも
10-24 00:06

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite