FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/14のツイートまとめ

hanagehoge

RT @conisshow: 電通あたりの会社になると、社員が自殺して遺族と揉めたら、1~2億円程度の和解金をぽんと出せる。その程度の出費、電通にとってはお安い御用さ。命を金で買うのが、高所得を社員に約束する会社の常識。社長は笑う。「100人死んでも大丈夫!」https:/…
10-14 23:50

RT @anpan_man9: 今日見たアルパカは私の知ってるアルパカじゃなかった https://t.co/3NjN3BnUAO
10-14 23:48

@nemnem_cororix mjd!ぜひぜひ一緒にお絵かきしたい!おうちにあそびにきてくだしぁ・・いつもは週末ならあいてますか?
10-14 23:47

RT @m0__0mn: だめです https://t.co/BMIzJjtXtF
10-14 23:45

RT @chiisanaehon: 8歳の息子に、何となく「毎日頑張ってるね。ありがとうね」と声をかけたら「まあ、やる気スイッチおしてあるからね」と言われたので、え?何それどうやるの?と聞いたら「まずはカンタンなことからやってみるんだよ。そうすれば、心のおくのスイッチがおされる…
10-14 23:42

RT @muskajp: ひゃー!奥さん!レタスが!レタスがー! https://t.co/i4ZvKl7JIQ
10-14 23:40

RT @tmgyk0099: チケット当選して、ツイート自粛してくださいって言われた友達と一緒に考えた最高の返答クソリプが『それが選ばれし者に対する態度か?』で、火に脂注ぎまくってて笑う。
10-14 23:40

@nemnem_cororix えぇぇ!?そうなの?めちゃうまイメージしかないからびっくりです…!私も毎日描かないから上達しない…;;合宿しようょ…笑
10-14 23:39

RT @saereal: この歳になってはじめて「ただ消防車と救急車とパトカーがひたすら走っている」という20分以上もあるYouTube動画がなぜ300万回以上再生されているのか理解しました。 https://t.co/wgrTEX7mU8
10-14 23:34

@nemnem_cororix な、なんですってーーーーww
10-14 23:34

@nemnem_cororix ワンドロ!ワンドロ!
10-14 23:31

RT @bercy23555: 集団レイ◯っぽいよなコンセントって https://t.co/aLwC2lB4B6
10-14 23:19

RT @ITanakaNG: カリ城を見てやる気出たのでがんばろうほら、一句できた
10-14 23:17

RT @harunouta2: 「カリオストロの城」を超える作品は無いんじゃないかな...(O゚皿゚O)車が埼玉県警のだった(笑)。#ルパン三世カリオストロの城 https://t.co/CwN5wUmhlf
10-14 23:16

RT @motoofficial: たった今うちのスタッフさんが保護してきた子ネコ。水をかけられ弱っていたらしいです。スタッフさんちは先住猫がいて、飼ってくださる方さがしています。大分県佐伯市です。慌てあちこち声かけています(>_<) https://t.co/BJnBSZvn
10-14 23:16

なんか、しにそぉ…;;
10-14 23:07

RT @k1330049: 売れるのか?------実写の生肉で会話する謎LINEスタンプ「肉くん」登場 作者も「よく審査通ったな…」と奇跡の通過 - ねとらぼ https://t.co/Tiw8xpqzz0 @itm_nlabさんから
10-14 22:45

RT @0203Azulove: いやいやwだめだろプリンのアローラ原型ないしwwww https://t.co/aMyTE8xhOO
10-14 22:45

RT @naffjoto: 【拡散希望】団員のオーボエが盗まれました。マリゴ 901 製造番号 37054です。ネットオークションやメルカリなどで出品されているのを見つけた方がいれば、ご一報いただきたいです。本当に困っているのでよろしくお願いします。 https:…
10-14 22:44

@822hi_ko38u かわいいよね!娘と私の分だけ^^*夫に秘密
10-14 22:42

RT @kotonoha0123: マックなう。マックフルーリー ポムポムプリンってもっとポムポムプリンっぽいと思ってたんだけどポムポムプリンの面影ないな https://t.co/dHt2A4v5G0
10-14 18:38

RT @kozouwanpaku: さっきヤンキーの男の子をパパと間違えたショタが手を繋ぎにいってヤンキーがびっくりしててショタが「あれ?パパじゃない!まあいいか!」って言っててヤンキーが「よくねーよ!!!」って言ったくせに手を振りほどかずに一緒にパパのとこまで連れて行ってあげ…
10-14 18:32

RT @ichiran_hana: 【魔玉】海外では「ラピダリア・マーガレッタ」と呼ばれている花。どう見ても石にしか見えない外見をしておりサボテンの仲間だそうです。 https://t.co/VIqzINiDGL
10-14 18:25

RT @zaya_cw: あとたまにエロ小説とかで出てくる「95のFです…」みたいなセリフをどうにかしてくれ!ってだけなんだ!アルファベットに付随している数字はアンダーだ!もうエロ小説でアンダーバストが95cmとか100cm越えの女を見たくないんだ! https://t.co/
10-14 18:21

おいしそーなので買ってみたょ。和菓子っ。 https://t.co/D3bMmmBVfx
10-14 18:20

RT @tmato30kcal: 8割引きってことは70円くらいってことか安すぎる https://t.co/CIDD76rtJd
10-14 18:19

RT @ENGIYOSI: たわわチャレンジ https://t.co/xsDtc7pZmP
10-14 18:19

RT @ALLEN__18: 自分の星座と近い星座は相性が良いらしいのですが、長年付き合う友人や夫婦は『喧嘩するほど仲がいい』というように離れている星座の方が円満だったりするそうです。私、魚座なんだけど【空想的・マイナス思考】って大丈夫かよ私。 https://t.co/w
10-14 18:08

@Ayumi_09_ うんー。フリマに持って行けそうなものは持っていくよー。
10-14 12:33

丁度学園祭の無料出店フリマが抽選であたったのでそれに出すものを整理するついでに今回返品された何か晒すよー。
10-14 07:34

@iku_shima もう出品してないから見られないけど、気に入りそうなの写メる(笑)どんなのがツボるかわからないけど…
10-14 07:31

飲みたいので当たれー。https://t.co/zdv9BArjbC https://t.co/ELUUuAraHd https://t.co/EukFgcSs3A
10-14 07:29

アタシノケイタイポンコツアンドロイド過ぎて通知がずっと開かなかったんだけどやっと開いたので今更レス。
10-14 07:27

@iku_shima 多分ある、と思う。レアなものが多いよ
10-14 07:25

@kemushimamire 1階だよー。ヤマトの人もこの家おかしいと思い始めてる(笑)。
10-14 07:25

@saboten_rider 20個だったから良かった。もう多分これからはちょこちょこしかこない
10-14 07:24

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!