FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/05のツイートまとめ

hanagehoge

RT @nyattp1: らき☆すたがゆるキャラ扱いになってて草 https://t.co/vZL2ku0Ggi
10-05 23:48

RT @soudanus: 「君の名は」のように身体が入れ替わる系作品は多数あるがどれも同じ国民と入れ替わるのはなぜだ 人口で考えれば謎のインド人と入れ替わる確率の方が高いのに
10-05 23:21

@men_100 推しはどのこなのー!?
10-05 23:20

RT @benisyake: ホテル瑞鳳の食べ放題、これまでの人生の内でほかを寄せ付けないブッチギリの優勝であった https://t.co/ABi2dMmj8R
10-05 18:43

RT @IMS1212: 同じこと思ってる人全国に10万人くらい居そう https://t.co/aGKj07prxv
10-05 18:43

RT @ZWEIGNW002: わさび増量とかどーでもいいから、寿司は醤油じゃなくて塩につけて食べると世界が広がるぞってことをお伝えしたい
10-05 18:12

RT @nekopone: 学長「もしかして…」マスコットキャラ「私達…」「「入れ替わってるー!」」 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤマスコットキャラ「教授です」学長「134歳だぴょん」 https://t.co/s0oLgcPMiJ
10-05 17:56

RT @tokyopasserby: 陶製のライオンの口が欠けてしまったのでコンクリで修復したらしいのだけど www https://t.co/lKFHw2iURU
10-05 17:50

RT @2saKae5: ???「なんだ天使か…」 https://t.co/wQYjMALmL5
10-05 17:27

RT @HatsuyukiBlue: 複数いるポケモンを判別するため捕まえた場所を名前の後に付けているのだがアパートにしか見えなくなってきた。 https://t.co/42bWull7aJ
10-05 17:26

@men_100 きたょー!どーしようしてるとこ。
10-05 17:19

課金してなかっただけマシだった、いや、課金するならID紐付けてた…どっちが良かったんだか。
10-05 17:10

紐付けてなかったSSRみくにゃんサヨナラなので他のタブレットでリセマラってたらハロウィン星輝子きたょ…どうしよう。誰か貰って。
10-05 17:08

dtabは高級文鎮になりました。
10-05 17:06

@ayanoppai 私もそう思う!手伝うって言葉がもうオカシイよ!?と思うけど使ってる友人も結構いたりしてモヤモヤしてる
10-05 08:24

@ayanoppai 炎上しそうだった…ママだけが育児をするわけではないっ!と本当思う…
10-05 07:59

RT @ayanoppai: 育児疲れでセックスしたくないと言ってる妻に目をギラつかせながら迫ってもそりゃ嫌にもなるよ。出来る範囲でいいから家事 育児をして、奥さんの負担をもっと減らす努力をし、笑う余裕を作ってあげるのも旦那の仕事でしょ。こういう胸糞悪い記事見ると腹立つ
10-05 07:59

RT @_boarding: >RT クソ旦那が育児頑張る嫁をほったらかして浮気して自らを正当化させてる記事だったからしばらくしたら炎上して消えそうだなって思ってキャプってしまったゾイ…… https://t.co/bgiR1UnvvZ
10-05 07:58

RT @breakingnews_jp: 300RT:【 変態か 】兵庫県明石市二見町東二見で、中3の少女に唾液を垂らしてもらい謝礼金を支払ったとして、男が逮捕されましたhttps://t.co/QUmsB6XDfQ仰向けで寝そべり、馬乗りになってもらった状態で女子中…
10-05 07:35

RT @A_oi_shima002: うさぎさん https://t.co/UAwDTqm0TS
10-05 07:34

RT @maya_neko_: これ見て友人が震えてた https://t.co/YIaOMBGu8y
10-05 07:31

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!