FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

10/01のツイートまとめ

hanagehoge

こぶし祭きた https://t.co/aw3ww8IFxq
10-01 11:59

@iku_shima とくになにも…学校に行く
10-01 11:35

にいざまでいきます
10-01 10:32

@Doppl_III なんか5店舗限定って言ってた
10-01 08:04

@Doppl_III ジプロックで包んだ方がいいのか!冷蔵庫で乾燥させるのかと思った!
10-01 08:03

@kui_yuki9 ええ!結構そんな感じですよ!
10-01 08:03

水没dtab包囲網。海苔の乾燥剤と南部せんべいを冷蔵庫へin。これで治りますように。お願いシンデレラ! https://t.co/03y99yyFl2
10-01 02:16

@monosses 海苔の!ありました!未開封だったので開けたけど!これでやってみます!!
10-01 02:13

べしょべしょのカバーは野菜室にでも入れとこ。認知症がよく分からずやる感じに似てるか
10-01 02:11

冷蔵庫に入れてみた…冷凍庫とどっちがいいんだろ。とりあえず乾燥剤がないから南部せんべいとなりに置いておいた
10-01 02:10

@kui_yuki9 さっきからずっとノンストップドライヤーだよ…もうねる…足掻いてもだめかもしらんし、冷蔵庫いれる
10-01 02:07

@monosses 冷蔵庫!乾燥剤はないけど冷蔵庫なら乾燥するわ!やってみる!Thank You!!
10-01 02:06

ケータイやらなかっただけマシとかんがえよう…、ケータイだったら…電池パック抜けるじゃん…なおってたかもなぁ
10-01 02:05

@kui_yuki9 泣きそう。やっと使い道できたのに(デレステとラブライブ専用だった)
10-01 02:03

洗濯機の中に水が入ってたん忘れて縁に置いたのが悪かったんだけどさ、カビ取りやるから一日漬けるのになんで蓋開いてたんっ…あしたつけてみてなおってますようにはぁ
10-01 02:02

なんとか無限再起動地獄から脱出…って壊れたんじゃね…電気を通さないようにすれば乾いたらいけるときもあるのに、なんでとれないん電池パック、なんで強制終了できないん再起動なん
10-01 02:00

もうだめや、ssrみくにゃんさよなら…
10-01 01:55

終了したいのに再起動になってまう、このまま電源入り続けたら乾かないしマジで死ぬ
10-01 01:52

dtab水没った…やばい。電池抜けないのこれ強制的に再起動してあついっ、爆発しちゃいそう
10-01 01:50

@iku_shima @jinan_chica 今は仕事や趣味などの自分の事に集中したい…とか
10-01 01:20

@iku_shima @jinan_chica それ妙にリアルで怖い!
10-01 01:05

@nemnem_cororix フォームなら1ヶ月も返事なしはオカシイ…。他のとこがいいかもね…。
10-01 01:01

@ITanakaNG お年寄りには優しくしないタイプ…
10-01 00:56

@ITanakaNG ゎたしにも優しくしてっー(
10-01 00:54

@nemnem_cororix 届いてない、ってことないんだよね…?ちょっと対応として微妙すぎですね。
10-01 00:53

@jinan_chica おれ、いま好きな人いるんだよね…
10-01 00:46

@jinan_chica おめで・・・と・・・う・・・
10-01 00:24

RT @_Khasan_: 母親がこそこそと作っていた刺繍。想像以上に完成度高くてビビった…← https://t.co/FqWRvlMMu7
10-01 00:24

@ITanakaNG 娘に怖がられそう、おじさんだぁっていわれる
10-01 00:23

@nemnem_cororix 返事がないとかどうしようもない…返事に2~3日かかる感じなのだろうか…。
10-01 00:22

@ITanakaNG 寝かしつけ大変だから頼むよ・・・パパ・・・
10-01 00:18

ももパイ買おうとしてアプリのクーポン使用したらプチパンケーキの表示が。ももパイのクーポンコードだけど…と言ったら在庫切れの場合は自動的にプチパンケーキになる仕様ですとのこと…どこの店舗もそうなのかは知らんが。
10-01 00:18

@ITanakaNG 一緒に寝よ♡
10-01 00:14

@nemnem_cororix どうやってするんでしょ!?本は売っている状態に見えるけど・・・
10-01 00:14

さっきマックのドライブスルー行ったらなぜか三角チョコパイと三角白チョコパイ売ってた…HPにも載ってないしどこ情報なの・・・!? https://t.co/dcxgsaxb7q
10-01 00:12

@ITanakaNG なにかあったんぁ
10-01 00:08

@nemnem_cororix 検索して見てみたけど…https://t.co/k6ObE89gPQ あれ???
10-01 00:06

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite