FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/27のツイートまとめ

hanagehoge

RT @Iovekunn: 昔、後輩の女の子に「◯◯先輩って今付き合ってる人とかいないんですか…?」って聞かれて「(あっこれ告白されるやつだ…!)」って思いながら「えっ いないよ」って答えたら「私はいるんですけど、なんかウケますねw」いや全然ウケねぇよ。殺すぞ。
09-27 20:47

RT @tsukimiya: BSフジのこの広告…なんか精神が不安定になる… 契約…契約が… https://t.co/atdmAFar7k
09-27 20:32

RT @Cernobyl: 「アラブ人にとって持ち物を他人から褒められるのは縁起の悪いことであり、(本人にとって高価な物でなければ)褒めた人に譲って手放してしまおうとする」と本で読んだので「すばらしい油田ですね」というアラビア語音声をGoogle翻訳ですぐに再生できるようにして…
09-27 20:25

ゃば…晒されてる人たち見てたらフォローしよー的なリストにそいつら乗っちゃってていちいち笑える…はぁ。
09-27 20:23

@hyurun キャーって恥ずかしがるんだ!
09-27 07:40

RT @822hi_ko38u: 是非、吉間くんのお名前でご予約を♪https://t.co/OTNMTn0ruZ
09-27 07:38

RT @zerojirou: ヒラリーを無視して別の誰かに注目している悲惨な写真かと思いきや、全員自撮りしてるのな https://t.co/p3IiYfFnYR
09-27 07:38

RT @dustmanR4: なんだかヤバすぎる質問を発見した… https://t.co/nftlUC74vh
09-27 07:36

RT @ATFoa0f3Su5VMJl: 私の偏見を押し付ける訳ではありませんが…二輪事故多発しているのと同時に街中でよく見るデート格好のまま彼女を後ろに乗せてるライダーさん。本当お願いします…。同じライダーとして、お二方のその姿見ていて怖いです。。(~_~;) https…
09-27 07:35

RT @tokuko0v0: ドイツ旅行1日目、2日目で食べたものまとめ①シュニッツェルとついてきた芋 ②ラムチョップとついてきた芋 ③大きいヴルストとついてきた芋 ④小さいヴルストとついてきた芋 どこまでもついてくる芋… https://t.co/90uTbIzNKN
09-27 07:31

@upfuxx いこーよ
09-27 07:30

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite