FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/31のツイートまとめ

hanagehoge

@uchii0307 あんまり参考にならないかもだけど、課題や試験などが控えてるとは言われたことはあるよー。今思うと期限がいつまで、が決まってたから別に良かったかな?
08-31 23:22

@clampa2 そうなんだ!ってことは近所…!?
08-31 23:18

RT @CHIMURIDE: https://t.co/SY6rE6gyqW
08-31 22:37

RT @poly615ks: イラッとした時はこのIZAMの画像をお使いください。 https://t.co/FBY5neY1w4
08-31 22:36

@ugiugi まぐろ帝国さん好きだわ…
08-31 22:31

どういう道を歩くのか知らないけど、ちんちん生えるといいね。
08-31 22:22

娘が「3歳になったらちんちん出てくるよ?」って、だれ情報なの…女の子だからちんちん生えないよって言ったら凹んだし。
08-31 22:20

@clampa2 どこでできるの
08-31 22:18

RT @AkubiHarubiyori: そういえば映画館にすごい親子いた https://t.co/VsFUzqljIJ
08-31 22:16

@uchii0307 言い方にもよるよ…
08-31 22:16

RT @yuruhuwa_rikusi: ゴルスタの報告文書コピーできないしこっそり削除してなかった事にしそうだから保存しておこう一企業が個人を攻撃するために個人情報を暴露したという前代未聞の事件は歴史に刻まねばならないhttps://t.co/UwxuVjmNUI h…
08-31 18:03

RT @SIGAZ7: 러브라이브 서니데이송 호노카 피규어를 튀겨먹는(...) 병신이 등장보면 볼수록 가관이다...(마지막은 먹는척 시늉만함)출처 영상은 아래https://t.co/1flnOsEj6E https://t.co/BYUf0xsd
08-31 18:00

RT @clampa2: おそらく中学生か発達の早い小学生かもしれぬが、チャリ全力疾走のその無邪気なパンチラを見てしまったのだ…
08-31 17:58

RT @rocca0628: 彼女側の家族公認のカップルの話。彼氏のバイクによって足に大火傷負わせられた彼女。彼氏は先方の家族に謝りいかないてどうなのよ。バイクの危険性とか分からない、大事な相手に伝えられないのなら乗るなと言いたい。
08-31 17:56

@upfuxx @kui_yuki9 あ、あいてる…娘もいるけど
08-31 17:55

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!