FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/26のツイートまとめ

hanagehoge

@c981536 車にはちょい小さいかもだけどいいね!
08-26 21:01

@itouke111 かわいいよ!えへへ
08-26 21:01

RT @mnemonic_MB: そういや昨日テレビでおっさんが「国際的な場である閉会式にgameだマンガだのキャラクターを出すなど恥ずかしい。日本の伝統ある文化を出せ。伝統とは1000年続いたものを言うのだ」とか言っててなんでこのおっさんはスーツなんて恥ずかしいもの気取って着…
08-26 19:42

あんバタシールだょ。 https://t.co/tvqxDrasUC
08-26 19:40

RT @kinoedane: よく女の子キャラを男を知った顔になったとか言うけど、それはつまり作者も男を知ったという事にもつながるのでは!?つまり男性が描いていた場合…
08-26 14:46

RT @father_POP: このクソ暑い中暖房便座をオンにしたばかりか、最高温度までツマミを捻ってアツアツの座面にしやがった奴を俺は絶対許さない。
08-26 13:52

@miamia_tw ごめんなさい、帰りますー。考えて下すって本当にありがとうございます。無事交換できることを祈ってますー。
08-26 12:46

@oyatu_ 美味しかったよー。お腹いっぱぃ
08-26 12:45

@822hi_ko38u お疲れ様ー!今日は早く帰って楽しんでーー
08-26 12:45

@_mako_s 凹んだ…もうリベンジあるのかわからんし(T_T)
08-26 12:45

@iku_shima そうかもー。
08-26 12:44

@iku_shima 塩対応的なあれ
08-26 11:35

@iku_shima 泣いた(笑)
08-26 11:31

@ken0403 カービィカフェのガッカリ感を吹き飛ばすくらい美味しい!瓶ビールでも最高っーーー♡
08-26 11:26

@iku_shima カービィ嫌いになりそーなくらい好きっ…!
08-26 11:26

前に東京駅ラーメンスタジアムではゲキ並んでた六厘舎にきたよ♡食べられて嬉しぃ! https://t.co/0pgSdyiTvB
08-26 11:13

@iku_shima たいへんだった。ショック。家でアービィカフェするわ。
08-26 11:09

カービィカフェ東京初日まとめ(*´π`)★6時45頃着→物販もカフェも整理券取れず!★テイクアウトカップケーキ11時前に完売!よってなにも買えませんでしたってかー!ガチャガチャとシールとCDは買えました♡
08-26 11:08

やけ酒 https://t.co/FxBHjyGjoW
08-26 11:06

なくなったよ…はぁ。
08-26 11:00

テイクアウトのカップケーキ買えなかった
08-26 11:00

ガチャガチャもうすぐ♡ https://t.co/p38jvTC52b
08-26 10:31

ガチャガチャ、ケーキ列なんか止まっちゃったぁ。
08-26 10:22

RT @KirbyCafeJP: 【8/26 東京ショップ】おはようございます!カービィカフェオフィシャルショップ東京、本日オープンです!皆さまのご来店をお待ちしております☆ https://t.co/FyYTJZbtT0
08-26 10:17

2歳児と前のりRevengeするか否か…むーりぃ…
08-26 10:10

カービィカフェ 整理券を余計にとったひと、買う人ここにいますー。 #カービィカフェ
08-26 09:48

カービィカフェ、ガチャガチャの列がテイクアウトカップケーキも買えるようだ。ホッ。
08-26 09:33

なにこれガチャガチャの列とかあった。小銭ないけど!
08-26 09:16

@ayasaki_starrrr ご返信ありがとうございます!すいませんでした!
08-26 09:16

@RonTan0139 無理言ってすいませんでした!ご返信ありがとうございます!
08-26 09:15

@RonTan0139 交換でないのですが買いたいです(相談で)ご返信おねがいします!
08-26 09:04

@Boomie_DCI かってこーかなぁ。とりま粘ってる(笑)
08-26 08:59

@12Kc3cgBCUQLoXc ごめんなさいー!ご返信ありがとうございます!
08-26 08:59

@ayasaki_starrrr 交換でなくてすいません、一枚買いたいです!(交通費程度で)ご返信おねがいします!
08-26 08:58

@12Kc3cgBCUQLoXc お願いしたいです!
08-26 08:56

スカイツリーで遊んでょぉっと…ガクリ
08-26 08:51

@miamia_tw ご返信ありがとうございます!ギリギリとは16時過ぎですね分りました!交換成立しそうでしたらお手数ですが連絡下さい。
08-26 08:31

@miamia_tw 誰もいなければ整理券買いたいです。(交通費程度で)
08-26 08:17

@mashiro_hiiragi こんなに人気だったとは…リベンジしたぃ
08-26 08:11

@hyurun うんー。こちとら夫に送り迎え頼んで…くそぅ∑(゚Д゚)
08-26 08:04

@mash20004000 そおだったかぁっ!見かけるかしらと思っていたけど、ざんねんー!
08-26 08:03

@hyurun 徹夜組万歳仕様にヒャッハーしたくなる(T_T)
08-26 08:00

@mash20004000 ありがとおおおお!!!マッシュさん鶴ヶ島住んでる!?
08-26 07:59

何時でもいいからカフェ券売ってだれか。 カービィカフェ。 #カービィカフェ
08-26 07:58

カービィカフェ、整理券が終わった完全に!解散
08-26 07:57

げ、無理かな。22時の整理券ツイートあるじゃんねぇ。
08-26 07:54

@nuunnuunuun いえ、ご返信ありがとうございました。
08-26 07:50

終わったツイートで列抜けちゃった人たちもいるのに… #カービィカフェ
08-26 07:32

さっき問い合わせたら並んでる人たちはまだ可能性ありってことで、列はずれたけど慌てて戻ったわ(笑) #カービィカフェ
08-26 07:30

カービィカフェ鶴ヶ島始発で間に合わずって…。(T_T)…
08-26 07:23

えっ!?なくなったの???もらえてないんだけど! https://t.co/9TbkoFlpYm
08-26 07:17

@nuunnuunuun 了解しました。
08-26 07:03

てか取れるのかどーか
08-26 07:01

カフェも配り始めたようだねー。何時になるんだかー。
08-26 07:01

@itouke111 ぱんつ被るまではできるがくさそうだけどムービーとなるとっ…そういうサイト作ればいいのか!?
08-26 06:59

@nuunnuunuun 交換ではないですが、大丈夫ですか。
08-26 06:58

@nuunnuunuun いくらですか。
08-26 06:53

ショップ終わったか…カフェはまだ配ってないみたい、どぉなのかなぁ。
08-26 06:51

RT @KirbyCafeJP: 【8/26 東京ショップ】東京オフィシャルショップよりお知らせです。ご来場のお客さま多数につき整理券を配布し対応させていただいておりましたが、既に規定枚数分の配布が終了いたしました。大変申し訳ありませんが、これからお越しになるお客さまには…
08-26 06:51

@itouke111 ひい!はずかしぃっ(笑)
08-26 06:49

グッズは配ってるのかなあ、整理券持ってる人がおる…
08-26 06:46

みんな座らないの…??かなぁ。
08-26 06:42

女の子に人気なんだね、カービィカフェ。こんなに女の子ばっかりだと思わなかった。ソロプレイヤーな女の子、ゎたしと仲良くしようょ
08-26 06:41

@Boomie_DCI 明日も休みだけど、娘を見てくれる人がいないんだな。一緒に何時間も並ぶのつらぃし…∑(゚Д゚)
08-26 06:39

物販は最悪テンバイヤーから買えるけど、カフェは行かないと食べられないから!という理由だょ♡
08-26 06:38

カフェ列に並んでみた…混んでるょ!?なにこれ(笑)
08-26 06:37

@itouke111 ごめんね、汗臭くなったなまぐさぃパンツ被って踊るから許して(;゚π゚)=3ハァハァ
08-26 06:23

@itouke111 それはマジでごめん…今日はキャミにカップがついてるタイプの下着だからブラしてない…!!!
08-26 06:17

@itouke111 今日は生理ぱんつだょ(T_T)なまぐさぃ
08-26 06:12

@itouke111 おはよー。
08-26 06:07

カービィカフェ徹夜組が得する状態になりそうね。
08-26 05:30

RT @Nisiken_: カービィカフェ 東京、0430現在画像Aを先頭にBまで列形成。始発だとほぼマドラー無理そうですね・・・。 https://t.co/aw7Dna3QqG
08-26 05:27

RT @Noday_Nolife: カービィカフェもう500人くらい並んでる…(始発) https://t.co/ZkfanWrhuZ
08-26 05:25

@oyatu_ もう並んでる奴おるらしい…∑(゚Д゚)ガーン
08-26 05:23

@oyatu_ 大阪の時は開始からだんだん集まりが早くなっていったそうで…初日だから気合入れてみた!
08-26 05:16

@oyatu_ 向かってるよー。最寄り駅のホームだょ!
08-26 05:12

えきがあいてなーぃ
08-26 05:06

@itouke111 起きたお
08-26 05:06

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite