FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/24のツイートまとめ

hanagehoge

夫婦の営みダブルプレー。私の彼はダブルプレイ好きっ。 https://t.co/2xi3oo5tjL
08-24 23:10

@822hi_ko38u わーぃ(^π^)ひーこちゃん惚れちゃう♡
08-24 20:54

@iku_shima PSPでやるゲームって何ー。持ってないからわからんのだけど
08-24 20:52

@822hi_ko38u そうなのかー。咄嗟になにも言えなくなっちゃうんだょね(T_T)がんばろー(笑)
08-24 20:50

@iku_shima うちはまんまとニンテンドーどはまりだよ…カラオケやるのにリモコンにできるdsi買ったらWiiU出てサービス終了で、カービィのためにNew3ds最近買って、もうWiiU後継機出るって知ってるのにユキからWiiU買っちゃった、カラオケしたくて。
08-24 20:44

@822hi_ko38u あつみとかにはテキトーに娘が…とか理由つけたほうがいいって言われたんだけどね…▄█▀█●
08-24 20:41

@822hi_ko38u 私もなりたぃ…嘘つくとバレると思ってて、休み取る時もえーっと、うーんとーってなっちゃった。でもなぜかいいわよってなった…
08-24 20:40

@iku_shima そーなの!持ってるかと思ったゎ!(*´π`)
08-24 20:39

@822hi_ko38u 最初痛いの分かんないくらい元気に見えるし、仕事中お客様には気づかれもしないんだろうなぁって考えちゃったょ!女優賞!
08-24 20:37

カービィカフェの徹夜組件でかなり沈んでるからプラモでも作ろー♪って思ったらガンダムマーカーどこっ∑(゚Д゚)ない…銀色だけでいいんだけどー。
08-24 20:34

@822hi_ko38u そりゃ早く帰らなきゃ!ってか腰かなりキてるように見えるけど、いつもひーこちゃんニコニコしててすごいゎって思ってる
08-24 20:32

@iku_shima まめしばカフェーもあったんだね。知ってたら行ったかも(笑)最近3dsのゲームがあることを知って欲しくなった
08-24 20:26

@822hi_ko38u 休むよー!ひらさんに文句言われながらもオッケーもらった
08-24 20:25

RT @lope_peca: これだけでもう赤チームに入って良かったと思える https://t.co/zK8ei02JS3
08-24 19:58

パンケーキは大阪の方が美味しそうに見えるょ…はぁ。
08-24 19:53

んで自分もこんなんなので前日から前のりしようか迷うレベルになってしまう。あーもうやだ。行くけど…でも整理券前に並ぶ制度本当に対策してほしい。ヒャッハーが夜中に並んでる奴を全員重体に陥れる事件でもあればなくなるのかな…
08-24 19:49

ネット予約できないのやだ。カービィカフェ。整理券以前に並ぶのを公認が認めてるツイートのせいで深夜組がうまれてるのがやだ。
08-24 19:44

26日カービィカフェ、始発で一緒に参戦してくれる方募集中です。
08-24 19:42

コーヒーゼリーの同人誌カラーで描けるんかいな・・・結構時間かかっつる https://t.co/oOKJuW3nC7
08-24 00:22

RT @galaxy_f_f_f_: ヒイロ・ユイ コーデ違和感のNASA!w https://t.co/5Qq0Qt6pFg
08-24 00:21

@Y2J_rules まぁ、うんこ漏らす女は結構いるってことで
08-24 00:05

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite