FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/20のツイートまとめ

hanagehoge

RT @kokokotaki913: 夕食に冷奴出したら夫が「何これどうしたの…疲れてるの…?」って怖々聞いてきたんだけどうん疲れてるんだわ https://t.co/sUk4Xk1GI6
08-20 21:06

@nekonlon09 見なくてもできるかと思ってた…!開けるか(笑)
08-20 21:05

町内の200円生ビール飲みまくったぁ
08-20 21:04

RT @chaloillust: 題名が面白い本見つけました https://t.co/racTifjRdM
08-20 20:54

ケツ穴って漢字で穴穴?
08-20 20:48

カラオケしたぃよおおおぉぉおぉお
08-20 20:47

@ssesin 私も家飲み好きー!地域のお祭りでビールが安かったので飲んでるよー!もう少ないけど! https://t.co/Uaotfr1RHc
08-20 20:43

RT @norio_hangover: なんかさ、酒を飲んでる時にやたらボディタッチしてくる女がいるじゃん、あれはまだ許せるんだよ。でも酔っ払って抱きついたりしてくる女、それはさすがに許せる。でもさ、わざと終電がなくなる時間まで帰らないで「終電なくなっちゃった」とか言って計算的…
08-20 20:41

つなぎかたわからんっ!?!? https://t.co/HjYD99vsgP
08-20 20:41

@ssesin ホント嬉しい!飲みに行きたい!いつもは何しているの?
08-20 20:30

@clampa2 @photozou あれっノンアルコール!?
08-20 20:29

RT @raizin09: バイクたのしいいい雨で死ねるううう
08-20 20:12

RT @yuruhuwa_rikusi: こちらが貧困の基準になります。ご確認ください。 http://t.co/CIGp41tLKB
08-20 20:11

@ssesin いいなぁ。参加したい
08-20 20:11

RT @do4612: なんで女の子にすっぴんの方が可愛いって言ったら怒るの?ってきいたら お前自分のバイクカスタムしたのにノーマルの方がカッコいいって言われたらムカつくだろ?って返されて納得
08-20 20:10

@Boomie_DCI 激サンクス
08-20 20:10

どエムの人にはご褒美的な何かになるのかしら…どんなもんか試してほしい。
08-20 09:13

@822hi_ko38u ポッキーゲームしたらお菓子買ってくれるかもしれないよって言ったんだけどダメだったよ。目の前のポッキーが食べられちゃうのがやだったみたい。
08-20 09:11

そういえば先日、パパのちんちんにこれやったら、スゴイ勢いで跳ねて「使えなくなりそうになった」って言ってた。怖いから二度とやらない… https://t.co/nFQmp4WVqX
08-20 09:10

「パパとポッキーゲームして」娘2歳児「ヤダ(即答)」
08-20 09:05

娘にポッキーゲーム教える不謹慎な親はここですょ(・∀・)
08-20 09:00

RT @vowzbar_yotsuya: 信用してはいけない言葉を募集した結果を発表いたします!!前回最優秀賞「先っぽだけでいいから」を上回った最優秀賞は「二度と課金なんてしない」です!おめでとうございます!! https://t.co/ho4birWWqI
08-20 08:56

RT @ooShirooo: サークルカットも描かないで、ほっぽちゃんの水着を描いていた…(´・ω・`) https://t.co/ivP2lOW1DD
08-20 08:55

RT @nemnem_cororix: 僕ラブ13受かってますのでがんばります。梨子ちゃん成人向けの予定。 https://t.co/J0jJR93YTD
08-20 08:54

@tawou きっと吸って食べる人に間違われたな
08-20 08:51

RT @tawou: コンビニでプリン買ってスプーン付いてなかったら殺していいんだよね法的には
08-20 08:51

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite