FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/16のツイートまとめ

hanagehoge

@takahiro_red 前回久しぶりに申し込んだら落ちた…がそれ以外にいつも冬コミは受かってないので…夏は受かる率高いんだけどね
08-16 23:15

@takahiro_red マジで今度こそ頼むっ…!という気持ちですょ(・∀・)
08-16 23:07

@takahiro_red ありがとです!今回こそはエロいの気合いの投稿したいのです!!!
08-16 23:05

@nemnem_cororix えええ!?マジ激カワゲストに1ページお願いしたいです!わーい!(^v^)
08-16 23:04

@nemnem_cororix ねむ氏と会場で握手したいですぞ!!!
08-16 22:57

@ITanakaNG がんばるっ!!愛の土下座
08-16 22:56

今回は受かりたい…!
08-16 22:50

申し込んでみた。そしてなんとなくデレマスジャンルにしてみた。 https://t.co/QTQPC71v7Q
08-16 22:48

RT @ka_i_me_n: 有料スケブが何が問題かというと、「コミケスタッフが内容を確認していないものを頒布する」ことの一点です。信条とか信念は察しますが、それを許してしまうと、わざわざ見本誌を提出したり、一点物の確認とかをやっている意味がなくなります。スケブ自体は交流の1つ…
08-16 19:47

@kotonoha0123 それだ!ありがとう!
08-16 19:37

RT @aktfps: キャットタワーとベッドに同時に爪が引っかかってしまった猫ちゃん https://t.co/tzgFKW7YST
08-16 19:34

@Ayumi_09_ プール終えて風呂に持っていったよ(笑)楽しい
08-16 19:30

@Ayumi_09_ 水風船だけど、一気に作ることができるアタッチメントが付いてるよー!https://t.co/xUySJzyDEe
08-16 18:06

RT @mou3dayo: 早くおうちに帰らないと「もう」がきますよ https://t.co/E5YZ2Xez2H
08-16 17:55

RT @Boomie_DCI: YouTubeチャンネル登録900人達成ありがとうございます! https://t.co/TL0WXKFJSX
08-16 15:59

出かけようかなぁと思ったら娘が熱い。熱が出てるー(・_・;)
08-16 15:59

RT @nemnem_cororix: 個人サークルでは メロンブックス様 https://t.co/L4qeQorQpw とらのあな様 https://t.co/zmoGVR2EjM でそれぞれ委託しております(・ω・)
08-16 12:40

RT @nemnem_cororix: 表紙を描かせていただいたジョナサンスイーツの本もComicZin様で取り扱っていただいております!https://t.co/o8h9ekFxB9
08-16 12:40

RT @nemnem_cororix: 表紙を描かせていただいたチョコレート評論本、ComicZin様で取り扱っていただいてます。https://t.co/S9i5xsV3LF
08-16 12:40

バンチオバルーン面白すぎる https://t.co/dYvqH5JSvV
08-16 11:35

娘がもらったこの電車なんだっけぇ、すっごい見たことあるしとおもったら前のこまちだったゎ。赤いのにもう慣れすぎてた… https://t.co/NBxJ7SQHZj
08-16 09:17

保育園のが1日夏休み長いのがなぁ。夫に休んでもらう日が決まっちゃうから家族で過ごせないし。
08-16 08:47

RT @p2099: 今日買った最高のオカズ同人誌 https://t.co/WjfMGc6crS
08-16 08:35

@ken0403 私も…むしろできればずっと…
08-16 08:34

RT @Alc40sake: 今日すごいこと気づいたんだけどさ、コレのコスプレしていけば千歳さんと並んで写真撮れるんじゃね・・・? https://t.co/GwzUhCDkjv
08-16 08:33

@c981536 うち埼玉だけどプロパンガスだよ(笑)
08-16 08:32

@masahiro_nojo 子どもと二人で行くか悩んでるー!
08-16 08:29

明日カラオケゃろーょぉ!!!!
08-16 00:56

@c981536 クソ田舎の東北って秋田じゃないだろうなぁ(゚Д゚;;;;;)
08-16 00:55

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite