FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/09のツイートまとめ

hanagehoge

@NotInkori そうそうw部屋が狭く・・・ああ・・・↓↓(テンション落ちてきた)
08-09 22:06

RT @yubais: どんどん出来る#なんでもない写真を平成明朝体w9で特撮っぽくする遊び https://t.co/5YkWrJCnoQ
08-09 21:43

RT @mrdensha: せっかくなので収容してみる((脳内再生BGMはエヴァ序の『The Longest Day Ⅰ』でお楽しみください。#なんでもない写真を平成明朝体W9で特撮っぽくする遊び https://t.co/7wtBWG9prO
08-09 21:43

@NotInkori わかるー!バーコードのシールがきりのいいとこまで出すことにしてるんだけど、それが足りないとついぽちる…そしてそれを出さないから他のも出さない・・・^π^;
08-09 21:41

これを再掲するよ…[R-18]徹夜組女がカツアゲされてダブルピース #pixiv https://t.co/JzcV8tal2Q https://t.co/XicctlNh1d
08-09 21:40

@NotInkori わかってくれる人がいたぁ;;買うまでで終わっちゃぅ…そして商品をみて、どぉしよってなる
08-09 21:36

RT @kqnagasawa: コミケってエロ本ばっかでしょ?って思っている人に見せたい。世の中にはピンク色で、袋とじで、なのにグルメの同人誌があるということを…前代未聞、全編袋とじのグルメ本、コミケ3日目に登場です。印刷費掛かったからちょっと高めだけど許して https:…
08-09 21:00

RT @toba_yuna: がんかふぇ東京駅店さんのタピオカメニュー見る度にじわじわくる………温度差……。刹那「夏季限定!大人気のカラフルタピオカに新味が登場。刹那のパイロットスーツをイメージした青と白の爽やかなドリンク」キラ「炭酸」ヒイロ「炭酸」 https:/…
08-09 20:58

出品しなきゃと思う気持ちがスゴく、つらぃ♡
08-09 20:57

LINEがぉかしぃ
08-09 20:20

RT @Y_Sadamoto: 遅ればせながら夏コミ情報。8月14日(日)3日目東A 44a予告通り冬コミに出したグラファイトを再販します。新刊は…まだ準備すらできてません💦進捗情報は、ここで追って…よろしくお願いしま〜す https://t.co/Xh3KbIWT9I
08-09 19:42

@iwashi777 大丈夫だよ、アップルストアーにてDQNが「このカッケェのなにできるか分かんねーけどくれよ、一番容量あるやつでェー」って言ってたからそ~ゆー人が買うょ
08-09 19:40

RT @knotscream: https://t.co/ApsSGjJToE
08-09 19:37

RT @yuzuko777: #RTした人に嫌いか好きか大好きか死ねか殺しますかハグしようかちゅーしようか結婚しようか愛してるかカントリーマアム買ってこいかセックスしようか初めましてかline教えてくださいか仲良くしようって言う
08-09 19:37

RT @utako_coceci: スーパーで困っている様子のお年寄りがいたので「大丈夫ですか?店員さん呼びますか?」と声をかけたら、とても感謝されて「あなたのその心遣い、お母様の育て方が素晴らしかったんでしょうね」と言われたんだけど、わたしだよ、親じゃなくて、わたし、わたしの…
08-09 19:27

4万名様に当たる!アンケートに答えて「アサヒもぎたて」をもらっちゃおう♪♪ #もぎたて #オレンジライム出るよ https://t.co/lh8Vc9RWND https://t.co/Kg2OBXo2ar
08-09 12:44

RT @nemanoc: 独占禁止法に触れてしまったがために公正取引委員会のウェブサイトで事例として未来永劫悪の組織ヅラで晒されつづける羽目になったアイスクリーム製造大手のH社とパソコン部品大手I社、いったい何ゲンダッツと何テルなんだ…… https://t.co/NuVgsX
08-09 08:38

RT @tonami_aot: isayama先生の今月号巻末コメントですご査収下さい https://t.co/xHwDgMLOnP
08-09 08:36

値段高いと出品取り消されるクソ仕様消えてほしぃょ。
08-09 01:03

公取委 アマゾンを立ち入り検査 安価設定を要求か | NHKニュース https://t.co/jA0TqM1hJE
08-09 00:57

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite