FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/18のツイートまとめ

hanagehoge

@atmsphrca 他の趣味要素の開拓・・・か・・!エロばかりが趣味になっているこの状態でどうなるんだ・・!;;
07-18 23:54

@itouke111 (実は黒のほう着たなんていえない・・・)
07-18 23:53

RT @fkt_01: #夏だしフォロワーさんの怖い話教えてください 美人でも変態はいるんだなって話① https://t.co/WkLzGXJypC
07-18 23:48

RT @gruegreen: 山形県民は自らの行いに恐怖した https://t.co/T4uFFHX8Ca
07-18 23:47

RT @galnitann: ポケモンGOが原作準拠だったら仕事やめて日本一周する人続出不可避ですわ https://t.co/ASECfXrBSM
07-18 23:46

やっぱ頭おかしいのかな…入れるは挿入と思ってるし、メスって手術のそれじゃないくてビッチな感じの女のことだし、やったとかはヤッって自動変換されるしなんなんこの万年発情期状態…
07-18 23:44

RT @Tc103_519: 昨年の海の日はこんな夕景が見られましたね https://t.co/LpGvWQPG4Z
07-18 23:42

RT @9ry3: 中国人「ポケモンGOは日米合作の侵略珍しいキャラクターを、プレーヤーが入ろうとしない地域に配置し、誰も探しに行かないようなら、そこはアクセスが制限され、軍事地域である可能性が推測できるという」なるほどなあ、その発想はなかった https://t.co/C
07-18 23:40

RT @Rulio_o: 色んな保健所の動物達がこういう風に期限付きで公開されてます。動物飼いたい人はペットショップ行く前に是非このサイトを見て欲しい。なにげこのサイト知られてないから凄く拡散希望。https://t.co/uCsbcBNHEn https://t.c
07-18 23:40

今からなんかたべよぉかと思ってるとこ・・・お腹痛いのに・・・飲んじゃった・・明日仕事行けるのかな
07-18 23:37

@ken0403 それってケツ中のはなし・・
07-18 23:33

@itouke111 えええ!はずかしい・・www
07-18 23:33

@Y2J_rules やったよ~♪すっきり
07-18 23:33

@BSfreetalk 今日は黒きたよー!
07-18 15:16

日本の暑い夏に、2つの綾鷹。私は【綾鷹】派と答えました。キャンペーンはこちら→https://t.co/FuySgAMPtH #綾鷹 #綾鷹夏のおもてなし https://t.co/Ks7SE4L1xm
07-18 14:37

@mai_takahara なんか私も痛いー
07-18 09:55

RT @ysiyouzi: 俺も今の工業高校で電気系選んで試験受かったらピカチュウに「いけ!ピカチュウ 600Vだ」が言えるようになるんだな~ https://t.co/HyWm2Y3pLw
07-18 09:54

@kemushimamire なんじゃあーーー(T_T)…
07-18 09:54

@itouke111 まじかー!がんばるか(笑)
07-18 09:54

@pikkadoonX そういう意味!?(笑)丸見え的な
07-18 09:53

@pikkadoonX リアルは修正不可能つつつ∑(゚Д゚)ガーンがんばるよぉーー
07-18 09:18

@pikkadoonX 肉がはみ出て尻がおおう!?ってなるやつだからモザイク修正レベルょ(笑)
07-18 09:15

@pikkadoonX 着るよぉーー(T_T)
07-18 09:14

@ITanakaNG ギャンブル参加してくれぉこの人生ゲーム…
07-18 09:14

@kemushimamire おぅ…(T_T)…
07-18 09:13

どっちか…しかなかったんだけど、どっちもパンパン…(笑)年齢的にスイマーのはアウト、事案になりそう。【事案】子どもと手をつなぐ【年齢】30代【容姿】くまのピンクの水着 って。 https://t.co/tD1KiCgiN4
07-18 09:10

特に尻パンパン…はみ出る肉!って焼肉屋やステーキとかならいいけど、30代の女って言うとオェエエエエwwwwって感じですょ…はぁ(T_T)
07-18 09:04

クソデブすぎて水着がやばい回
07-18 09:02

@tawou かっこいい
07-18 07:45

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!