FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

06/14のツイートまとめ

hanagehoge

@822hi_ko38u えー!?下手じゃなかったよ?うまかった!女子力高くて焦るくらい(笑)
06-14 23:48

@itouke111 !?!?まだ胃にあるくらい最近食べた!?
06-14 23:41

@822hi_ko38u 結構手作りしてるよね。お菓子じゃないけどこの間のフォトブックすごいなーって思った!私ああいう丁寧なのできないからすごい!
06-14 23:40

@itouke111 わーい!たけのこたけのこ!
06-14 23:36

@822hi_ko38u 良かった♡私、チョコを買うのが好きなんだよね…いつまでも冷蔵庫にあるんだけど汗
06-14 23:36

@822hi_ko38u あっ!そうだったのー!(チョコをあげてしまったことがある)
06-14 23:33

コピー能力きのこの山 https://t.co/6OlH932jPQ
06-14 23:33

@822hi_ko38u きのこ派!?食べちゃったみたいで大人のはなかったよ https://t.co/6GB9ES9Is5
06-14 23:29

だ、誰だ!?私のたけのこの里を食べたのは!?しかも大人のやつ! https://t.co/IhZZc7ZpkP
06-14 23:21

お、カービィがいっぱいいる気分になったが、顔だけだった https://t.co/NSiV8PjXw6
06-14 23:10

@RiNGOeD 中古で買ったものを本人は未使用に近い、ってこと…。やられて嫌なことすんな、と思うゎ…
06-14 23:07

もったいなくてあけられないっ…こんなに買っておきながら https://t.co/hCw9Ky4L9x
06-14 23:05

@822hi_ko38u 遅かったのね( ;∀;)
06-14 19:56

@mitaka_cos !?どこかにいくの?
06-14 17:59

ロボボプラネットとりあえずメインストーリーは終わった。残すはノーマルシールとメタナイトだけと思われるょ。
06-14 08:36

腹痛すぎる…
06-14 08:34

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite