FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/21のツイートまとめ

hanagehoge

今日はじめてスプラドゥーんやったー。全然下手っぴだった…どこにいるのかどこ向いてんのか不明状態だた(笑)
05-21 21:42

志木まで行ってきたょ…これいいほうなのかな?あなたの運転力は? Yahoo!カーナビでの診断結果は…88点でした! よっ!ドライバー界の金メダリスト!!Yahoo!カーナビhttps://t.co/cQFJG6mik4 https://t.co/gkqdFvOMxU
05-21 21:27

RT @822hi_ko38u: 明日ですよー!お時間ある方は国分寺へ是非♪https://t.co/mlwWq8A8EY
05-21 19:38

@akitachibanya いつもエロしか思いついてないじゃまいか
05-21 10:05

ずっとしまってた初音ミクのリカちゃん結局娘の押しに負けてあけることにー。 https://t.co/rrlYddtFvp
05-21 09:50

@poly615ks 流行りのガウチョパンツを履いてる人はもれなくこれだと思うのであの美人もあの美人もトイレの時にああなってる、と思ってる
05-21 08:32

@akitachibanya なにするよ(笑)
05-21 08:31

する相手いない(笑)
05-21 02:04

そ、それ以上も…
05-21 02:04

キスしたい
05-21 02:03

ね、ねよ
05-21 02:02

あーカーキのボトムスほじぃ。流行り的ななにか。
05-21 02:01

って姿を想像すると笑えるのでガウチョパンツを履いている人はもれなく笑われています。
05-21 01:58

ガウチョパンツはトイレの時に油断すると裾が床に付くので押さえて入っている。 https://t.co/laWfCDoHvY
05-21 01:58

今更何言ってもふざけてるとしか思えないと思うけど。すこし他の選択を迷った選択をしておけば良かった、とちょっとだけ、ちょっとだけ思ったりして(笑)
05-21 01:47

酔っ払ってもうかけん
05-21 01:42

か、カラオケしにいきたいっ。
05-21 01:39

あの時とか嘘の様ね。
05-21 01:36

グルコミ行くぞぉ…。絶対ニダ!
05-21 01:34

リク応えるよ…駄絵で良ければな! https://t.co/l1y0tshPrb
05-21 01:33

一人で飲んでる…どーにかAmazonもう潮時新しいところに行きたい。誰か。 https://t.co/BGNXWkNZpg
05-21 01:29

@Rursye なんかあったの。
05-21 01:18

垢バン記念で自伝的漫画を描く事にした。各章のオープニングのラフ的なの描いてたんだけど、自分の人生に関わってくれた人々に感謝したくなってきた。いつも誰かに救われてたんだなぁと思うよ。
05-21 01:14

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite