FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

05/11のツイートまとめ

hanagehoge

@_mako_s 回復した!?
05-11 23:26

RT @jan0me: JKとのオフパコで逮捕される人が僕の周りにも何人か居て、そのパターンが結構似てたので漫画にしました。(※字と文が汚くてごめんなさい。特にオチも無いです。) https://t.co/9SF50FRM7J
05-11 23:22

@demudemudemuzu 私も一本目だ
05-11 23:19

店員も半笑いで持ってくるらしい
05-11 23:18

ホモ弁くじやりにいきたい…
05-11 23:17

ホモ弁のくじってこんなキワモノばっかりなのかよ(笑)下位賞でも笑える https://t.co/LfiOHm92PB
05-11 23:13

@itouke111 一緒に飲もうっ!
05-11 23:08

@itouke111 ま、まさか絶対なかよしのどごし缶を狙っているっ…!?
05-11 23:00

@itouke111 どういう反応だっ(笑)
05-11 22:55

@ken0403 (笑)他にも救ってたんかっ(笑)夫婦仲円満HEROだね(・∀・)
05-11 22:47

@ken0403 責任をもって絶対なかよしのどごし缶を食卓に出すっツツッ∑(゚Д゚)
05-11 22:41

貰った絶対なかよしのどごし缶を出して飲むときは夫と♡仲良し♡したい時にしょぅっと♡♡♡…もう一生冷蔵庫から出さねえかもしれないけど!
05-11 22:38

絶対なかよしのどごし缶貰ったょー♡ https://t.co/BpE6tYrgxH
05-11 22:23

RT @kuchibue_IGY: うちのマンションのドアロックガバガバすぎない? https://t.co/xaqmTKuj5T
05-11 08:34

RT @SHARP_JP: 歩美「どうしたの? コナンくん」コナン「あのメーカー...なにかにつけプラズマクラスター...妙だな」
05-11 08:33

RT @fmfm_nknk: パクリ商売に超厳しいアンパンマン https://t.co/MjCeHXIfXk
05-11 08:32

RT @MaruyamaKaoru: ついうっかり買ってしまった猫ミルクピッチャー「ケコッケコッ」「ロェーーーーー」 https://t.co/pvCuzhKCKy
05-11 08:30

RT @NaomiSuzuki_: 三月某日、パソコン版LINEをインストールしようとした普通のおばさんが、素敵な広告のコンボに遭遇しあえなく撃沈しました。「パソコンが変になった」と相談してきた普通のおばさん陥落の様子を、当時のキャプチャ画像で再現してみましたよ。 https:…
05-11 08:28

@itouke111 ∑(゚Д゚)ガーン
05-11 00:35

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
あんバタの絵
ブクログ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
DLsite
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
有葉先生
『置き場がない!』を応援しています!