FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/05のツイートまとめ

hanagehoge

@itouke111 辞めないでえええ
04-05 23:48

@Ayumi_09_ ありがとうー!がんばるよー!
04-05 23:32

@Y2J_rules いや、レスくれて助かったよ…心が落ち着いた。ありがとう(^O^)
04-05 23:32

@Ayumi_09_ やっぱ一般的に聞く夏にすっぽんポン作戦が一番いいのかな!今夏に外すぞーヽ(=´▽`=)ノ
04-05 23:29

@Y2J_rules 色々譲歩したラインがあったのに、無視していきなりやめる表明したらしくて、悲しいよー( ;∀;)やっと話し合いは終わった(笑)
04-05 23:26

@Ayumi_09_ 結構早くから頑張ってたんだね!いつかは外れるんだって分かっちゃいるけど、早くーって気持ちになるよ!オムツ外れの最後のほうってどんな感じだった?布パン?
04-05 23:22

@Ayumi_09_ 娘がトイレでできるようになったと思ったら後退中…( ;∀;)オムツ外れてほしい
04-05 23:09

@Y2J_rules そうそう。同じ業界( ;∀;)次に不利になるようなことはやめて欲しいのに。決まってから辞めればいいのにー
04-05 23:08

@822hi_ko38u うんー!飲もうー!お店を今日中さんに相談したよー(笑)
04-05 23:07

@822hi_ko38u そうだよね、みんな今頑張ってる時だよね…今日色々説明受けてたよね。社長来たんだ、いいなぁ(^O^)
04-05 22:54

@822hi_ko38u 言ってるだけで何かない限り辞めないよー。なんか新しい体制に慣れてなくてモヤモヤしてるだけだと思ってるよー( ;∀;)ありがとうね、いつもレスくれて…救われるよ
04-05 22:46

@Y2J_rules そうだよ、色々話し合ったのが全部無視されて突然なんの日でもない今日が選ばれたんだよ( ;∀;)
04-05 22:44

もう4月散々だわー。自分も辞めたいけど(笑)異動話が出るかもってのが憂鬱すぎて(゚π゚lll)全体的に破滅への輪舞曲。朽ち果てた世界光なく淀んだ瞳は…オムツでウンチ
04-05 22:12

@raizin09 仕事何時くらいおわる?(笑)
04-05 22:08

今本気で捨てたいものだわ。福袋に入ってたカスみたいな商品でも売れたりするのに!アドバイスした時間を返せ。気持ちを返せ…
04-05 22:07

夫が仕事やめるって勝手に決めて言ってた、マジイミフ。辞めてぇって呟いてるだけかと思ってた。しかもいきなり決めた。今まで散々アドバイスしたり、前回の転職時に辞めるな、を条件にしたのに嘘つき許さん。
04-05 22:03

@itouke111 お金なぃから安い場所で(笑)
04-05 07:54

@raizin09 どこいるんだっけ、はなそー
04-05 07:54

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite