FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

02/11のツイートまとめ

hanagehoge

RT @botamochi5522: 「飯島愛の付き人は?」「ASKAの元運転手だね」「今その運転手は?」「清原の運転手をしてるね」「もひとつ質問いいかな」「覚せい剤はどのルートで回った?」「……君のような勘のいいガキは嫌いだよ」 https://t.co/5msS
02-11 13:11

RT @nobnobnobbonbon: 何となくだけど、この女を信じて着いていったら悲劇的な末路が待ってる予感がする… https://t.co/V7GtLix5Ui
02-11 13:03

スイパラお腹ぱんぱんだゎ https://t.co/1sfb5Heght
02-11 13:02

@822hi_ko38u でも、うちも会話はあんましてなかった…
02-11 11:28

@822hi_ko38u 会話とかはしてるでしょ!?(笑)さすがに!
02-11 10:00

@822hi_ko38u 踊ったよー!ダンシングナイト(笑)疲れたょ(笑)
02-11 09:53

疲れたょ。
02-11 01:26

夫婦の営みっつったら、DDRだろ…2ndとSUPERNOVAやったで…ー。
02-11 01:26

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite