FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/29のツイートまとめ

hanagehoge

@littlerose15o 美味しかったね。
08-29 20:59

RT @littlerose15o: ドライブの時に一杯飲むぜ! 【スターバックス ブラックコーヒー パイクプレイス(R)ローストを飲んだ感想】8/25新発売! #スターバックス,#ブラックコーヒー http://t.co/2lOeZo6N1B http://t.co/UHXa
08-29 20:58

RT @CulLab: 「ガンダム08小隊」ファン必見 陸戦型ガンダムのウェポンコンテナを再現したバックパックが登場 http://t.co/RDUSmRf1TV http://t.co/87EIMvxRIs
08-29 20:55

うちからでも花火の音するなぁ。伊佐沼から聞こえてるんかの?他でもやってる?
08-29 19:29

@upfuxx そっかー。そのへんもダメかなぁ。前に何故か254の現在オフハウス駐車場で見たような気がする
08-29 19:28

@upfuxx 八瀬大橋付近ならどうかなー?
08-29 19:26

夫が9月の連休に旅行に行きたいと言っていたが、今調べでもよさそーなとこは予約が埋まってる。混んでるところって満足にサービスを受けられた試しがないんだょね。お金出して行きたい気持ちがなくなってる私を見てガッカリしている夫でした。
08-29 19:22

図書館もいった。安上がりな休日。
08-29 19:19

お得な気持ち。あと私達、乞食ってるわ…今朝は新築なのに妖怪住んでる家にUSAピョンもらいに行った…
08-29 19:17

@upfuxx 今日だったね。伊佐沼花火。254混んでそ
08-29 19:16

肉の日だゎぁと徒歩数分の安楽亭にでも行こうかってなったんだが、途中にある団地で謎の屋台やってて、生ビール200円、フランク、焼鳥50円…これは何ですか?と聞いたら団地の祭りだと。関係ないと去ろうとしたが雨で人が来なくてどうぞ、という感じで居座った1時間ほど。
08-29 19:14

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite