FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/22のツイートまとめ

hanagehoge

@RiNGOeD そかそか!うちはあんまり投げる、は無かった。同じ頃のこと思い出すと嫌なときは口から出してたかも。
08-22 23:15

@RiNGOeD 1歳10ヶ月あたりだよー。半年違いくらいだょね?たしか。
08-22 23:09

@RiNGOeD 保育園だよー。毎日楽しそう
08-22 23:06

@jyokyojyu ちんこ見放題!
08-22 21:04

家具リングだけこーかんとかないかなぁ(笑)
08-22 20:25

@mihyal パーリィwwww
08-22 20:23

華奢、といえば聞こえはいいがちゃちい。といえばちゃちい。そんなサイズな。
08-22 20:23

ちなまた言うけどこれな。aとrだけ残ってる!今日まで当たりすぎて売れない、自分で使う! [楽天] http://t.co/KjnuDhvHKN http://t.co/yUE2sCW3vu
08-22 20:22

毎日悩んでたけど、買ってよかった…
08-22 20:13

当たりすぎてうれしぃ!正直メインのイニシャルネックレスしか使えなかったことも覚悟してたがこれなら全部使える!
08-22 20:12

@bada_0422 みせて
08-22 20:08

@jyokyojyu あら、浮気?
08-22 20:07

ピアス入っててラッキー!!!しかもダイヤピアス!
08-22 20:02

やったああああああああああ!!!!2万円福袋!!!全部使える!リングが24金ならマジ文句なしだったが! http://t.co/liG2z6M5mo
08-22 20:02

@easih_adihcu 誕生日ってなんだか特別な気持ちになるょね!良い一年になりますように♥
08-22 08:01

@easih_adihcu 今日ハピバ!?おめでとう!
08-22 07:56

@easih_adihcu 夢の中の平沢ノブオも売れてないアーティストだったから個人のアカウントとかで歌う人とか調べてみたけどいなかった…(笑)やけにリアルで不思議な夢だった〜
08-22 07:18

RT @Lets__party__: RTした人の中から抽選で1人に全て差し上げます。日曜日の24時までです。 http://t.co/96z63KirWK
08-22 07:07

売れてないアーティストなんていないね。ょし…夢だゎ。
08-22 06:59

これから先私ビョーキかなんかになって、おかしくナル。そして気づいたら2012年、夫の一人暮らしの部屋に戻っていた。という夢をみた。知らない謎のアーティスト平沢ノブオという者の音楽を意識ジャンプする間際に過去の私も未来の私も聴いていたのだ…
08-22 06:56

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite