FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

08/11のツイートまとめ

hanagehoge

アフィリエイトはミスって無い口座に振り込み指定してしまったら、再度入金されることなくオタワ…あほだょ…家にいるだけでお金もらうのって難しいねん。子ども雑誌のめばえモニター募集されたいねん。毎月めばえ貰えて、2500文字分レポート書けば5000円もらえるねん。
08-11 23:48

@pearly_5 なってるかな、そういや遊びにきてよね!
08-11 23:46

LINEスタンプ、こんなショボクリエイター(笑)でも分配金5000円にやっと到達・・・在宅ワークはランサーズ、クラウドワークス、yahooクラウドソーシング、楽天リサーチ…いろいろやってきましたが…今個人契約の編集の仕事が一番いいかなぁ…
08-11 23:45

@ITanakaNG 川越氷川神社で鯛おみくじ釣ってきたわ・・・
08-11 23:41

@pearly_5 なんのために生きてるのかわからなくなるょぉ・・・
08-11 23:40

やる気がなくてほむぺ更新できんかった・・・クソうんこ・・・
08-11 23:28

@pearly_5 何歌ったの
08-11 23:27

うんともすんともウィーンピーガシャガシャとも・・・
08-11 23:26

明日から夏休み♪子どもと二人っきり、どこかにいこうかなぁ。あー・・・あーーー・・もう・・・別のこと考えようとしてもプリンターのこと考えちゃう・・・
08-11 23:25

フロントガラスが割れたのは今年か?去年?
08-11 23:21

ってことは今年最大級の不幸が今訪れていることになるんだな・・・
08-11 23:20

10大不幸…夫仕事をやめる、ノンストップ不正出血、プリンターが死んだ、あれ10大も思いつかん…
08-11 23:20

今年の10大不幸に入るよきっと。
08-11 23:16

しかもインクの予備新品ストックであるん・・・ああ・・・純正
08-11 23:15

プリンターのおはか
08-11 23:14

かなしい、今度のプリンターはA3プリントできるのにしよぉ・・・同人誌作るよ・・・
08-11 23:12

なんでさっきまで電源入ってたのに逝ったのプリンター、あんたちょっといいプリンターだったよ、だけどずるいプリンター
08-11 23:11

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいかなしいいいい
08-11 23:11

RT @MSM_810: 先週、東京がこの夏一番の猛暑日になった日の午後に井の頭に行ったら、「リスの小径」のリスたちがエライ事になっていた。w #井の頭自然文化園 http://t.co/tcCAHznGYr
08-11 17:28

ちょぉねむぃょおおぉ
08-11 17:27

「スターバックス(R) ブラックコーヒー パイクプレイス(R) ロースト」8/25(火)新発売!!発売前先行モニター大募集! #スターバックス #ブラックコーヒー #パイクプレイスローストhttp://t.co/A4kv2K4RtH http://t.co/OhOonVXRY5
08-11 07:27

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite