FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/26のツイートまとめ

hanagehoge

@muroyan69 まじで!?行きたぃ!!いいの!?わーい!
07-26 21:30

RT @tomgthrs: 【拡散希望】本日の仙コミで「ぴよてっと☆ないと」さんで写真のものをお買い上げした方いらっしゃいませんか?間違って友人の鞄に入っていたそうです。お知り合いにもお声がけ頂けると助かります…!心当たりある方はご連絡ください! http://t.co/90b
07-26 21:03

@Spice_Wolf うぇやっぱりこれか!店頭で見るたびにビクッなる
07-26 21:02

RT @Cast_A: 夏コミで女性レイヤーさんに大人気で一緒に撮ってもらえること間違い無しのコスプレを考えました。ご参考ください。 http://t.co/ieqcUIAmEg
07-26 21:00

http://t.co/dkOpgBHOai 安いよ猫耳リュックwwww
07-26 20:59

@sizuka561 @iku_shima 相席屋一卓目 中村ぁ┏┓鬼女1 大塚 ┗┛鬼女2大塚さんだけ斜めに会話し、鬼女1を持ち帰る。中村ぁと鬼女2は始終無言
07-26 20:54

@sizuka561 @iku_shima 中村ぁwwww相席屋行きませんか?ってオープンしたら募集して
07-26 20:48

@masawo_now そんな表記あったか(笑)でも天気コーナの40度近い最高気温に!?!?!?ってなったゎ
07-26 20:47

@masawo_now なかった気がするわそんなこと。
07-26 20:41

@masawo_now そんな話題振っていいんかトロル!
07-26 20:39

@iku_shima 相席屋にて 中村ぁ┏┓人妖 幾島 ┃┃なっち 大塚 ┗┛あんこうゎあああああwwww
07-26 20:38

@masawo_now たぶん他の人と恋愛してるトロルなんだょ。てか連絡してるんかぁ(笑)
07-26 20:32

@easih_adihcu 夏休みもあるし、会社の食べ放題のやつもあるし‥(笑)こっちも忙しそうな感じですー。月末か来月かしら(笑)
07-26 20:28

RT @1347Takaosan: くそ吹いたwwwwwwwwwwww http://t.co/88PkiI8k1m
07-26 20:26

@easih_adihcu ただ飲みしましょー!早めに集まれる日じゃないと最初のうちは混みそうですょ!?
07-26 20:25

@masawo_now いいトロル(笑)仲間になりたそうにこっちを見たりはしない!!むしろそのトロルに興味が湧いてきた
07-26 20:25

@easih_adihcu ひーこさんなら話面白いから男性も喜びそうだゎ!!!行きましょー(笑)
07-26 20:23

@masawo_now イメージ通りだゎ!トロル系鬼女なので私行けるわwwwwありがとう!
07-26 20:16

RT @otmm: 美城常務から突然のプロジェクト解体白紙宣言を受け動揺するアイドルたちを安心させるため、身だしなみには細心の注意を払いながらもとにかく明るく振る舞う武内Pの雄姿をご覧下さい。 http://t.co/rNDHzvPvO3
07-26 20:13

@masawo_now まさぉたん行ったことあるの?どんな感じなの?女子みんなガツガツ乞食汚い感じ?
07-26 20:11

あっそもそもそんな店に一緒に行ってくれそぉーなじょすぃの友達おらん‥タダ飯乞食友達なんて‥(笑)
07-26 20:10

川越に相席屋できるんかぁ。行ってみたぃょ(笑)じょすぃならタダ飯♥タダ酒♥が飲めるでぇ‥相席した男性にはガッカリされそぉだけどねゥフェ
07-26 20:09

RT @Ag_smith: LINEのっとり業者さんが私のLINEにやってきたので、逆探知してあげました結果がこちらになります(逆探知陽URLは伏せてあります)。 http://t.co/qZKGMngWUe
07-26 20:06

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite