FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/25のツイートまとめ

hanagehoge

@iku_shima 合わないのかの
07-25 20:17

@iku_shima うちも不味いなぁと思ってたょ。炒めものとかする時にフツーの食用油の代わりに使った時とか、ナニコレ‥(笑)みたいな。パスタに混ぜ込むとか合うものには合う子なんゃ
07-25 20:00

@tacypoc そう(笑)結構見た目も良い!ちょっとした家飲みにいいょ
07-25 19:50

@iku_shima 最近もこみちはオリーブオイル封印したそうだ
07-25 19:50

@gellyfish28 サッパリしてるよー!ぜひぜひ!
07-25 19:49

@ITanakaNG なんだょFBで押してケロ
07-25 18:04

今私の中で流行ってるツマミ。トマト+大葉+他(今回は豆)にオリーブオイルかけただけ‥(笑) http://t.co/5bCuuWZ0Wd
07-25 17:47

すずすぃ〜とこでお昼寝TIMEもそろそろ起こすかどぅかしょかね。夕飯がぁ‥
07-25 16:32

RT @tarte25252: 千葉県の動物園「流しカワウソはじめました」 http://t.co/5uMeqBoqlC http://t.co/PFlQV9PX8e
07-25 16:27

@ken0403 え!2位だったのっ(笑)サンリオの本気アニメのやつか
07-25 16:26

@_mako_s うち結構あるぞ私が飲み会とかで‥(笑)初体験か!楽しみ楽しみ
07-25 16:26

RT @urdcat: 拡散希望! http://t.co/BTTWvXoyDg
07-25 16:25

@upfuxx うち初回だけ気に入ったボトルのデザインだけで選ぶょ(笑)二回目以降は好きな銘柄の詰め替え用
07-25 16:24

RT @Boomie_DCI: うちにダンエボ初期に配布されてたちっさいクリアファイル2枚あるんだけど誰か欲しい人いる? http://t.co/3W5mrOXCYi
07-25 16:20

@hyurun そだねぇー!暑くない日だっー。抱っこしてると暑いかな
07-25 14:20

@upfuxx 横手やきそばじゃなかった(笑)買えなくてそばにしたんだった。引っ越しそばってことで(笑)
07-25 10:06

@upfuxx 町内会行ってないけど、隣が班長だったから班長に挨拶はした
07-25 10:06

@upfuxx うち秋田からだったから横手やきそばにしたような‥(笑)
07-25 09:16

[PR]

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite