FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/14のツイートまとめ

hanagehoge

@bada_0422 いや、娘寝せてる間になんも夫がしてくれてなくて、おいってなってた!
04-14 23:05

スパークリング清酒というジャンル。飲みはじめは果実酒のようなスッキリ感のくせに、後味日本酒。 http://t.co/PskKVf1Lrh
04-14 23:04

すっごい苛立ってる!
04-14 20:05

@bada_0422 いや、グリーングリーンかなんかかと思ったけど知ってるのか!?と思ったらそちらでしたか(笑)
04-14 15:29

@bada_0422 health!?hell s ?なんぞw
04-14 12:59

@bada_0422 まじで!いつ会うよ!
04-14 12:52

@bada_0422 あれ?どこすんでるの?
04-14 12:42

RT @ogawashinichi: ぐっとくる。何が入っているのか。 http://t.co/OugrUZ1xda
04-14 00:01

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite