FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/12のツイートまとめ

hanagehoge

@jyokyojyu ゴムゴムのみとしおしおのぷーてそんな! ああん!なんかちがくなぁい!?あるぇ。
04-12 23:43

しおしおのぷー連呼タイム
04-12 23:32

@jyokyojyu @ITanakaNG もう既にうちで流行りの言葉になってしまった、しおしおのぷー
04-12 23:26

@bada_0422 新生児の時に奥まで拭かなくていいって言われたからやらないでいたら、知らなかった夫がマンカスみたいな白いの全部奥まで拭いてたんだけどマンカスなのかは不明
04-12 23:25

RT @eatchaan: え、これ怖すぎ http://t.co/a7Ux1l5TWV
04-12 23:22

RT @Kitaguni_Exp: この流れでいつ私が写真の使用許可を出したんですかね? http://t.co/nbquVTgsve
04-12 23:21

しおしおのぷーになるねん
04-12 23:20

@ITanakaNG @jyokyojyu 夫もしおしおのぷーになってるよぉって!?
04-12 23:20

@bada_0422 そうだよね!たまのうらとか拭くんだよね!娘のおまんまんの割れ目、夫がマンカス一生懸命ふいてた!
04-12 23:19

@ITanakaNG み、みせて(笑)
04-12 23:13

@bada_0422 息子のチンチン観察されまくってる(笑)
04-12 23:13

@ITanakaNG 夫に言われたの!でもみたことないし知らないとおもた!
04-12 23:12

寒いとチンチン縮むってほんと?
04-12 23:10

@atmsphrca @161doc @bada_0422 カッコいいんじゃね!?おいっ!いいなぁ
04-12 23:07

@kenmin オウトヤいくのだ
04-12 23:02

RT @Kentonosexyzone: 左から2番目wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/NXjgFplKsM
04-12 23:02

@jyokyojyu そいつに説教されんのきついからDS の時間変えてたわwww
04-12 23:02

@atmsphrca @bada_0422 にてんの!?
04-12 23:01

@akitachibanya なぁ。そうよのー。
04-12 23:00

RT @MALXIS: 今浜松駅前で路上ライブの準備してますが目の前で明日の選挙を控えた政治家が演説してます。あのさ、点字ブロックの上で演説ってどうなの?誰がそんな人に投票するの?俺が注意してからどくってどうよ?どうかと思う人はリツイートしてくれ。 http://t.c
04-12 22:58

@bada_0422 どんなん?うp
04-12 22:57

@jyokyojyu 私とリセットシアイマショ、ふふふ
04-12 22:56

RT @suidreamer: ゆい様「あるイメージソングがあってな。"イカの娘"だ。何故か妖精帝國に発注が来たのだ。調べさせてみたところ(エゴサ)、"なんだこれは" "全然違うぞ" "つーか、イカちゃんはこんな真剣に侵略考えてないし" などと言われてな。異国の地で1人奮闘する…
04-12 22:55

ハマーン様にモノはない。
04-12 22:55

RT @idoling_lovery: ハマーン様のもので殴られるって何やねんw ハンマーの様なもので。。って書きたかったんだろうな。 ハマーン様! http://t.co/cFSCAlN9in
04-12 22:54

@jinan_chica アローズあるんだ!全然いってないからしらんかた!
04-12 22:11

@ITanakaNG @pearly_5 うち目頭の睫毛とも言えないような変な毛が気持ち悪くて抜いたら増えたよ!
04-12 22:10

@ITanakaNG @pearly_5 えっこれチンゲ?はぁはあ
04-12 21:46

@NotInkori がんがれー
04-12 21:45

@jinan_chica どこ?
04-12 21:44

@saboten_rider 配線得意?なんか夫の会社たすけて(笑)
04-12 21:42

@reimu0 @pearly_5 その様子を見る人をやります
04-12 21:36

@ITanakaNG おうちかえるとこょ
04-12 17:06

大宮だょ
04-12 16:57

@pearly_5 じぶんでやってみてけろ
04-12 16:56

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite