FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

04/09のツイートまとめ

hanagehoge

すみおゃ
04-09 23:24

こわい
04-09 23:19

RT @coco3_di: おいおい、和歌山県でこんなサメが揚げられたとかやばいやーん、嘘やと思っとったらガチやし😱三重県近いしこれじゃ怖くてサーフィンできませんやーん😱 http://t.co/380Fn0Ba7e
04-09 23:19

@akitachibanya ガーン( ̄▽ ̄;)
04-09 23:18

@akitachibanya いやだぁぁぁぁあ
04-09 23:16

@akitachibanya もっとモジモジもぞもぞちんぽじ直さないとな
04-09 23:12

でたぁ(笑)
04-09 23:09

@akitachibanya ふたなりこちゃん
04-09 23:07

キタキタ( ̄ー ̄)わくわく
04-09 23:05

お?出るか
04-09 23:03

RT @ue_cydk: オフパコ.comとか頭おかしいサイトが出来た件wwwwwwwwwww http://t.co/dUT4cyB81g
04-09 23:01

@upfuxx あ、あいどるぅっ…なにがどうしてああなったんだ
04-09 22:56

@akitachibanya ちんぽじしょん女子はやんねぇかなぁ。
04-09 22:55

いまからテレ東みるで、さっきから観てたけど。
04-09 22:52

ちんぽじしょん #ひらがなにすると萌えアニメになる
04-09 22:50

@akitachibanya じゃあきみのちんぽじしょん
04-09 22:50

@akitachibanya わしのちんぽじしょん
04-09 22:49

@upfuxx やめてええええwwwこわいわっ(笑)
04-09 22:48

@akitachibanya 君が女子にいたずらされるシーンはちょとみてみたい。わろける
04-09 22:44

なんでババヘラででくんよ
04-09 22:43

RT @googlejapan: 「ババヘラアイスのババヘラとは?」なにそれ?この春流行りのスイーツ?その疑問、 Google アプリの音声検索で、きいてみよう。詳しくはこちらの動画でhttps://t.co/bz747c9GHd
04-09 22:43

@akitachibanya どゆいみだか
04-09 22:42

あんまりならんな。
04-09 22:42

ごんさん #ひらがなにすると萌えアニメになる http://t.co/MuMdamUJrb
04-09 22:41

きんむぎ #ひらがなにすると萌えアニメになる http://t.co/mzTfr8lGLn
04-09 22:39

バラモンこわい
04-09 22:34

RT @onaji_ona: こマ!?バラモンご兄弟なん!?確かにシュウとケイだわ… RT @tanciao 実家で懐かしいの見つけた。美形ツインズ! サイン入り! 彼らにとっては今や凶器ね。笑 #バラモン兄弟 http://t.co/ZvvVD7fslW
04-09 22:34

@RiNGOeD 確かにひとによる(笑)
04-09 22:23

RT @kramban: この求人広告を本当に気に入ってる http://t.co/XO2uJtPAse
04-09 16:40

RT @nohito_nohito: アナルに入れるタイプのファッションってアレに凄く違和感あるのでこういうの作ったらどうですかね http://t.co/wQRjiRcmlx
04-09 16:39

RT @HINO_mao02: 俺がガラガラの吉野家に入り飯を食い始めた途端、個人客が大量に入店し一気に満席になる現象に名前をつけてほしい
04-09 16:28

@RiNGOeD 可愛い女子がおっぱい揉ませてくれるのいいなぁと。
04-09 16:28

@nekogerumanium 好き嫌いない人の子は好き嫌いあんまりないはず。うちもあまりないけどいまのところは本能のまま好きなのばかり食べる(笑)
04-09 08:34

@nekogerumanium うちもだよー。見せないようにして最後に回す
04-09 08:10

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite