FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/17のツイートまとめ

hanagehoge

探せって感じよねーw
09-17 23:03

今地味に困ってるんだ・・・ http://t.co/QfXWUlykrK
09-17 23:01

RT @noatake1127: ベネッセからお詫びの通知が来た。見てびっくり。Aお詫びに500円 Bベネッセ子供基金に寄付をってお前!!情報漏洩して寄付をってどういうつもりなんだろうか? http://t.co/qEa6bR987x
09-17 20:45

@Boomie_DCI ガチ勢ってどんなんだ!FB友人の書き込み見てるとリア充裏山でブルーになっていくから元気な時にしか見ないようにしてるんだw
09-17 20:44

なんかさっき間違えてRTした。カービィみたいのが見えたんだけどどこ行った
09-17 20:29

主要でやってるSNSがこれしかないのでなんか刺激がほしいよーななんつーか。
09-17 20:23

@Toiny0303 そーゆーのがあるのか!よし、誰も知らん人だと緊張しそうだ!子連れでも参加できるの探してみよー!ありがとう!
09-17 20:20

ツイッターで開催されるオフ会ってどーやって探すんだろ。ってかオフ会つーよりママサー的な感じのものに所属するべきなのかな。あるのかなそんなん。
09-17 20:16

RT @yagokoromarisa: #1RTで一番最近したコスプレ晒す3RTで一番古いコスプレ晒す5RTで一番頑張ったコスプレ晒す7RTで周りから好評だったコスプレ晒す10RTで一番似合わなかったコスプレ晒す
09-17 20:03

@hikimocori やっぱり思ったんだ!かなりカラオケで被りそう!ぜひぜひ!熱唱したいわ!
09-17 20:02

今だけ50円! ってことはEdy登録ボーナスで楽天ポインヨ200貰えるので…(笑)。更に期間限定ポインヨとかの消化にもどーぞw [楽天] http://t.co/hiWf5A4qgo #RakutenIchiba http://t.co/7T6SR55e3I
09-17 19:56

@hikimocori 車輪の国体験版やって予約かなんかした覚えあるわwうちも一番かもくらい好き。ラベンダーが最初カラオケ入ってて、他はもうこないのかと思ってたわー。
09-17 19:52

@hikimocori いい!やりたい!AnswerがDAMにいたのわりと最近までしらなかった。
09-17 19:41

@RiNGOeD 普通にあんまり動かないからたべるようになった(笑)。努力が足りないってだけ…
09-17 15:33

つぶやいてなかったwシュークリーム美味しかったよ!値段も高すぎるわけではないかなー。 #ウチカフェアンバサダー
09-17 09:10

RT @akiko_lawson: 【ローソン】ピュアシリーズキャンペーン!@akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイートすると、抽選で「あなたの”ピュア”をバックアップ!商品券10万円分」をプレゼント♪ http://t.co/TEgMWIdezF http:…
09-17 09:04

@iwashi777 dビデオ契約してるなら重宝しそうだわ。いずれ買いそう。
09-17 08:28

@iwashi777 結構使ってる?買おうか検討中。
09-17 08:12

@RiNGOeD そそー。マジ太いよー。
09-17 08:11

ツナ缶があるなーと思って開けたら「いなばタイカレー」だった…orz仕方ないからパンケーキをナンみたいにして食べてる。朝から失敗。 http://t.co/gxSAAvMqEU
09-17 08:10

てかもー一時ちかい、ねよね
09-17 00:40

こんなふーに書いておけばただコーヒー当たるかなぁ
09-17 00:38

@aisaka_aki_Pub ゆっくり休んでー(∩^π^∩)
09-17 00:37

トクホのコーヒーのんでやせる。まじで!産後1年経つのにお腹に赤ちゃんいる時位体重あるのw/トクホのボス「ボス グリーン」リニューアル!体験モニター6000名様募集中! http://t.co/NVZJKm2Pzc #ボス_グリーン http://t.co/q9F170tpDu
09-17 00:32

@aisaka_aki_Pub 大丈夫かー!
09-17 00:23

@bada_0422 マンガもなんとなくキャピキャピしてた印象があったけど、うさぎだけか(笑)。
09-17 00:17

@ITanakaNG 予約とか行ってなければ大丈夫かなぁ。ネットはもう無かったー。
09-17 00:12

@bada_0422 こっちもない…orz
09-17 00:12

自分の部屋って、寛ぐ場所じゃなくて作業場になるっぽいわ。イス買おかなとか。
09-17 00:07

さちさちにしてあげる転売されんのかなー。きょーからアニメイトで売るようだが。聞いてみたいなー。
09-17 00:05

@iwashi777 なに用に使ってる?やっぱりアニメとか見るよう?
09-17 00:05

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite