FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

09/16のツイートまとめ

hanagehoge

@Natsu_Gin うちクソでかいわwなんかで使えるかも!?ありがとう!
09-16 22:00

@Natsu_Gin 動画鑑賞用かの?あんまり出番ないか…興味あるけどどれくらい使うかなぁと思って。
09-16 21:44

クロームキャストってどうなのかしら。使ってる人身近におるかしら?
09-16 21:13

キャンプラスでライジン当たったー。
09-16 13:55

@RiNGOeD やだよねー。腰いたいし、疲れるし…仕事前に仕事する状態だし、もし職場でも雪寄せやらされたら一日中やることになる。
09-16 10:50

@RiNGOeD そーだよね。毎日1時間以上やらなきゃいけないのはツライ…orz
09-16 10:18

おみくじ神社に…こんな時間なのに人がいるっ!いないと思ってきたのになー。こどもいるけど学校休みなんかなー。
09-16 09:51

@RiNGOeD 雪はつらい。さむい。外に出たくなくなる。
09-16 09:50

@RiNGOeD うのさんの北海道に二手に別れれば…ってやつ思い出した!
09-16 09:48

@ITanakaNG @atmsphrca 無料ならちょっとどんなもんかさわりたいなー。
09-16 09:47

@RiNGOeD おうー!もう10月から住むよ!
09-16 09:47

@atmsphrca @ITanakaNG 空気嫁本体のレビューとか見ると結構マニアがいるのかなーとは思うけど、あった事ないしもし趣味でもあんまり言いふらさないのかなぁ。新居には買っても誰にも言えないっ(笑)。
09-16 02:11

安くていいチェスト?たんす?ないかな。新しい中古の家で使いたいの。
09-16 02:02

Tokyo Libido( 東京リビドー) の 【Amazon限定】えあ★ますく キャラなりッ! オナホヒロインズ 緒菜穂(マジックアイズ) を Amazon でチェック! http://t.co/UbnECh7vXV これは・・・安いの?
09-16 01:56

昨日つぶやかなかったっぽい。こういう日もあるね。
09-16 01:28

[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite