FC2ブログ

あんバタのオナ部屋^π^

創作、同人、変態活動、オタク的なもんもここにまとめよう。つぶやきも。

07/26のツイートまとめ

hanagehoge

@misomiso1214 @mihyal フェム同士はいいよね!ボーイッシュ系はなんかちがうのよ!
07-26 23:15

@mihyal きゃー♡フヒヒ
07-26 22:54

@mihyal なるわ!
07-26 22:40

@itouke111 百合!?えっ!
07-26 22:40

@itouke111 んあ!?どうやって!
07-26 22:32

しこしこしこしこ充電ねぇー!
07-26 22:29

@akicitruscom なにがよ。暇なの?Pcついてね~よ、ケータイでもよけりゃ話そー
07-26 22:28

女の子な恋人欲しい、欲しいよ。フェムタチでたのむよ、よろしこしこ、おらんかね、ボーイッシュは認めんよ、ノンケ恋愛がしたいんじゃないっ
07-26 22:27

うなぎ食べたのに精力的にならんし、ホントはエネ夫だったんだ、ここに越してきたのも義実家こいこいじゃなくて夫発端だったなんて…夫がエネこいてたんだって…ああもう!ああもう!
07-26 22:24

酔ったなぁ。車検大丈夫かなぁ。ギリギリだよ。ごめんね、しかもトヨタ車なのにホンダに出してるし…
07-26 22:21

続きの百合漫画…orz http://t.co/KpJuFUmybd
07-26 22:19

#1日1枚絵を描く あーもわけわかんね http://t.co/eUWLHFnkWQ
07-26 22:13

わたしは雑なんだな
07-26 21:51

ついったにムービー投稿するには
07-26 21:50

@nowtati うちもわたあめがすき
07-26 20:41

近所じゃなさそーなとこでドンドン鳴ってるわ。娘寝てるし行けないな。
07-26 20:39

そいや、昨日はうなぎ食べたの。日本産なうなぎがイオンで半額シール貼ってあったから。イオン多すぎなだけあって人気ないイオンは安売り品も残ってるし、値下げしても誰も買わんしでラッキー。でも妖怪ウォッチの本は完売してた。あると思ったのに。
07-26 20:36

夫が夜勤だから一人でビールだよ。娘もねんねしちゃったから暇こいてる。
07-26 20:33

リリーナ様しこしこ
07-26 20:32

RT @suede_1212: 新しい部活かと思ったわ http://t.co/I0W1BQKzpn
07-26 20:31

スイマセンでした…
07-26 11:15

なんか色々と勘違いとかしててちょっぴりへこむ…
07-26 11:15

ポストに入らんだろうから窓口だ!
07-26 10:18

パンパンなったwwレターパック詰め放題福袋!レターパック代の500円!DMでやりとりしましょ!ゆうちょ銀行、UFJ銀行、切手でも可!あんバタのこと知らん人でもOKです。 http://t.co/NQ2Uk3qiGO http://t.co/HjoTAzBJUE
07-26 10:17

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

Secret

カテゴリー
密林検索

ブログ内検索
ブクログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

あんバタ

Author:あんバタ
ちょっと趣味が偏ってますし、画はチョットャヴァイんデスケド、好きになってくれる方がいたらいいのう。
★好き★レズ 百合 おしっこ 土下座 縛る 足コキ 足舐め 尻舐め 立場上が下に責められる フタナリ 踏まれる 集団いじめ 触手(グロいのはなし)
★あんま好きくない★ レズジャンルなのに後から男が出てくるのは最悪です。

最近の記事
FC2カウンター
フォトライブラリー
オススメ記事
鼻毛道場
パトロン様ボシュ
リクエスト受付
DLsite